CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024年 03月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
BBQ
みなさん、こんばんは!

ブログ更新遅くなってしまってすみません。

相変わらずマイペースでやらせてもらってます。

さて、この間のオフに選手や選手の家族たち15人ぐらいでバーベキューをしました。

主催者はトノ(西野選手)です。

トノは、マイバーベキューセットを持っているぐらいのバーベキュー通で、完全にお客様状態でもてなしてもらいました。

ありがとう?トノ。




自分もみんなを楽しませるような趣味が何かあればいいなー。

みなさんは何か趣味はありますか!?

話は変わって…

今、リーグ戦の試合はなくナビスコカップの予選の試合をしてます。

京都は今のところ予選リーグトップで、次の試合に勝てば確実に予選突破できそうです。

まだ京都は今まで予選突破をしたことがないですが、もし予選突破したらチーム初の本戦に進出できます。

自分もチームの力になれるように頑張りたいと思います。

それでは、また。



SHINGO
| 23:52 | comments (22) | trackback (x)