CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<  2013年 11月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
シーズン終了&イベントのお知らせ
みなさん、こんにちは!

かなり久しぶりの更新になってしまいました。


もう更新しないのかな~?

もうやめてしまったのかな~?

って思った人もいるよね。

あまり更新してなくてもまだやめてません。笑


ブログは応援してくれてる人との繋がりのひとつやからね!


さて、シンガポールリーグも終わり日本に帰ってきました。


いや~日本は寒いわー。

風邪ひかないように気をつけないと。


そうそう、シンガポールリーグの結果なんやけど、最終的に3位でした。
優勝を目指していただけに残念な結果に終わってしまったけど、最後の方まで優勝争いができたことはシーズンを通してみれば良かったかなと思ってます。

個人的には、ケガで何試合か出れなかっただけで、ほぼ試合に出続けることができたので良かったです。

初海外だったので戸惑うこともあったけど、すごく良い経験になりました。

経験っていうのは、人を強くも弱くもするものだけど、強くも弱くもその経験を活かすのは今の自分やと思う。


今の自分をこれからもっともっと成長できるように様々な経験ができればと思っています。


みなさん、こういう言葉を知ってますか?


『何かした後悔より、何もしなかった後悔の方が大きい』

同じ後悔をするなら、まずチャレンジをしないとね。


では最後にお知らせです。

2013年11月30日(土)に新潟でイベントをやることになります。


《会場》

新潟日報メディアシップ

《時間》

13時~


良かったら見に来て下さい。



自分がアルビレックス新潟にいた頃のサポーターに会えると思うと楽しみやな~。

イベント当日、みなさんにお会いできるのをすごく楽しみにしています♪


その日までにこの寒さで体調崩さないように気をつけたいと思います。


それでは、また。



SHINGO.S
| 13:25 | comments (7) | trackback (x)