CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024年 03月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
シーズン終了&イベントのお知らせ
みなさん、こんにちは!

かなり久しぶりの更新になってしまいました。


もう更新しないのかな~?

もうやめてしまったのかな~?

って思った人もいるよね。

あまり更新してなくてもまだやめてません。笑


ブログは応援してくれてる人との繋がりのひとつやからね!


さて、シンガポールリーグも終わり日本に帰ってきました。


いや~日本は寒いわー。

風邪ひかないように気をつけないと。


そうそう、シンガポールリーグの結果なんやけど、最終的に3位でした。
優勝を目指していただけに残念な結果に終わってしまったけど、最後の方まで優勝争いができたことはシーズンを通してみれば良かったかなと思ってます。

個人的には、ケガで何試合か出れなかっただけで、ほぼ試合に出続けることができたので良かったです。

初海外だったので戸惑うこともあったけど、すごく良い経験になりました。

経験っていうのは、人を強くも弱くもするものだけど、強くも弱くもその経験を活かすのは今の自分やと思う。


今の自分をこれからもっともっと成長できるように様々な経験ができればと思っています。


みなさん、こういう言葉を知ってますか?


『何かした後悔より、何もしなかった後悔の方が大きい』

同じ後悔をするなら、まずチャレンジをしないとね。


では最後にお知らせです。

2013年11月30日(土)に新潟でイベントをやることになります。


《会場》

新潟日報メディアシップ

《時間》

13時~


良かったら見に来て下さい。



自分がアルビレックス新潟にいた頃のサポーターに会えると思うと楽しみやな~。

イベント当日、みなさんにお会いできるのをすごく楽しみにしています♪


その日までにこの寒さで体調崩さないように気をつけたいと思います。


それでは、また。



SHINGO.S
| 13:25 | comments (7) | trackback (x)

コメント
日本へおかえりなさい!
新潟でのトークショウ・・・うらやましいなぁ~と思っていたら
とっても心温まる再会があったと知りました
ツイッターや司会者の水島さんのブログで読んで
私まで胸がいっぱいになりました♪
初雪のようにキラキラした素敵なエピソードをありがとう
慎吾はほんと~~にっ新潟に愛されてますね(^^)
お身体に気をつけてオフをゆっくりお過ごしください!
プレーオフ、ガンバリマス!
| @と | EMAIL | URL | 2013/12/02 07:33 PM | J3PaJDgI |

慎吾選手お帰りなさい!
ブログ更新めちゃくちゃ嬉しいです♪

そして、今シーズンお疲れ様でした!!
ツイッターでアルビSの試合速報で慎吾選手の名前があって、活躍してる様子を見ると、ほんっとテンションあがってました!!

今日のイベントもスゴく行きたかったのですが、息子を出産したばかりなので…(泣) また新潟に是非きてくださいね!
寒いので体調きをつけてくださいね!
| いさな | EMAIL | URL | 2013/11/30 02:37 PM | UVOSqS8U |

途中切れたみたい(^^;)
またお邪魔します。
風邪ひく前まではなんとか行こうと思っていたんですが...
次回あったら娘連れ参加したいと思います(*^^*)
まだ②寒くなるので慎吾さんも体に気をつけて下さい。
| あやポン | EMAIL | URL | 2013/11/29 01:57 AM | MGCPPqio |

お疲れ様です(*^^*)
久々のコメントです。
新潟は本当寒いですね…
新潟に来られる時は暖かくして来て下さい。
メディアシップ行こうと思ったら2歳の娘が風邪ひいて行けなくなりなり残念(&gt;_
| あやポン | EMAIL | URL | 2013/11/29 01:52 AM | MGCPPqio |

慎吾選手、おはようございます^ ^
ブログの更新ありがとうございます?
そして、おかえりなさい?
今シーズンもお疲れ様でしたm(_ _)m

シンガポールでの経験をいかして、
慎吾選手、頑張って下さいね?

慎吾選手のチャレンジ、
新潟からいつも応援します?

イベント…嬉しいです*\(^o^)/*明後日ですね?
久しぶりに慎吾選手にお会いできるの楽しみにしてます♪♪
| ラフ | EMAIL | URL | 2013/11/28 09:10 AM | MdelB9B2 |

慎吾さんお帰りなさい(^▽^)/

お疲れ様でした。3位だったんですか?
サンガと同じですね。

12/1にJ1昇格の試合が西京極であります。
相手は今季J2に上ったばかりの長崎さんです。
勢いのあるチームです。
負けないように、去年の悔しさを晴らすべく
力の限り頑張りたいと思います。
来年はJ1でプレー出来ます様に、応援して下さいね。

30日のイベント、いいですね~!
新潟のサポさんが羨ましい・・・
寒くなってきましたが、風邪などひかれませんように!
イベント楽しんで下さい。
またの更新待ってます♪
| sakko | EMAIL | URL | 2013/11/27 11:00 PM | t1YVH072 |

慎吾選手こんにちは!!

今シーズンもお疲れさまでした!!

新潟でのイベント久しぶりですね!?

寒いので身体に気をつけて下さい。
| やまひん | EMAIL | URL | 2013/11/27 02:46 PM | .6KoxG2E |