CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<  2010年 03月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
3月20日
みなさん、こんばんは!

早速サッカーの話をしたいと思います。

3月20日(土)にベガルダ仙台と対戦しました。

結果は…

2対1で勝ちました。

この日が自分の誕生日だったという事もあり、本当に勝てて嬉しかったです。

けど、自分は出場することができなかったので正直な気持ちは出れない悔しさ半分でした。

この悔しさを力に変えて、また試合に出れるように練習から良いプレーをしてアピールしていきたいと思います。

そう、誕生日ということで、沢山の方々からおめでとうを言ってもらったりプレゼントを頂きました。

この場を借りてお礼を言いたいと思います。

こんな自分に温かい言葉と心の込めたプレゼントをしてもらい、本当にありがとうございました☆☆☆

さて話は変わるのですが、大分の知り合いの方から珍しくて身体に良いものを頂きました。

それはSGE(Super Growth Energy)の石と入浴剤です。

SGEは、細胞を若々しくしたり免疫力アップさせたり、酸化脂肪形成の抑制をしてくれたりするそうです。また、汚染物質を分解し、悪臭の発生を防止してくれる機能などもあり、いろんな効果があるみたいなんだよね。

こんな貴重な品を送って頂きありがとうございました。

大切に使用したいと思います。

みなさんもSGEに興味があればインターネットなどで検索してみて下さい。

きっとこれがどれだけすごいものかわかりますよ!!

それでは、また。
             
 
               SHINGO


 
| 23:24 | comments (30) | trackback (x)
ホーム開幕戦
みなさん、こんばんは!


3月14日(日)にホーム開幕戦があり、鹿島アントラーズと対戦しました。



結果は…



1対1の引き分けでした。



あくまでも勝利を目指していたので結果的に満足はしていません。

当然、内容的にもです。

しかし、最後まで諦めずに走り最後にゴールしたことは評価できると思います。

この最後まで諦めない姿勢はシーズンが終わるまで出し続けて戦っていかないといけないと思っています。


自分も最後まで諦めずに戦い、ひたむきにプレーしたいと思います。

鹿島戦では攻撃ではいくつか自分のプレー(アグレッシブなプレー)ができたと思ってるけど、守備に関してアグレッシブさが足りなかったかので、しっかり反省して修正したいと思います。


好守においてチームのために戦わないとな?!!



あっ、ちょっと言い忘れた事が…

ホームとして7年ぶりの西京極でプレーしたけど、すごく懐かしさがありすごくプレーしやすかったです☆





さて話は変わって、この前のお昼に久々に大分名物の鳥天を食べました☆


鳥天って改めてホントに美味しいですね!!


日頃から大変お世話になっている大分の方が冷凍の鳥天を送って下さり、他にもこんなにたくさんの美味しい物を頂きました↓





左上から、ポン酢、ひき豆、雲丹のりに鳥天!!


写真以外にも高菜も送って下さり、ご飯に合う物をたくさん頂き、毎日のように食卓に並んでいます!!


大分の味が恋しくなりました!!(笑)


送って下さり本当にありがとうございました!!
自分ができることは感謝の気持ちをプレーで表すことが1番だと思っています。

応援をして下さる方々に対しても同じです。


自分のプレーで沢山の人を喜ばせることができたら、どんなに嬉しく幸せかと思います。



それでは、また。


                SHINGO
| 22:43 | comments (35) | trackback (x)
C   M
ちょっと恥ずかしいですが、良い経験になりました。
オフィスアイプランの皆様、ありがとうございました。

<object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9,0,0,0" width="380" height="280" id="1" align="middle"><param name="allowScriptAccess" value="sameDomain" /><param name="allowFullScreen" value="false" /><param name="movie" value="1.swf" /><param name="quality" value="high" /><param name="bgcolor" value="#ffffff" /><embed src="1.swf" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="380" height="280" name="1" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" allowFullScreen="false" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" /></object>

<object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9,0,0,0" width="380" height="280" id="2" align="middle"><param name="allowScriptAccess" value="sameDomain" /><param name="allowFullScreen" value="false" /><param name="movie" value="2.swf" /><param name="quality" value="high" /><param name="bgcolor" value="#ffffff" /><embed src="2.swf" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="380" height="280" name="2" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" allowFullScreen="false" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" /></object>
| 18:28 | comments (25) | trackback (x)
開幕戦を終えて…
みなさん、こんばんは!

なんか最近、また少し寒くなってきたような気がするんだけど…。

気温の変化が激しい時は、体調を崩さないように気をつけないといけないね。

みなさんも気をつけて下さいね!

では、サッカーの話をしたいと思います。

3月7日(日)に開幕戦があり、ヴィッセル神戸と対戦しました。

結果は0対2で負けてしまいました。

開幕戦って事でみんな気合いが入っていたんですが、その気合いが空回りした試合でした。

全体的に前へ前へと行き過ぎていて、バランスよく攻めたり守ったりすることができませんでした。

もっと心は熱く、頭は冷静に戦えれば良かったんだけど…。

次はなんとか勝利できるように、チーム一丸となって戦いたいと思います。

みなさん、是非西京極まで足を運んで声援を送ってくれると嬉しいです。

さて、以前ブログに新しい家のインテリアについて書いたので、その後をお伝えしようと思います。

収納はまだ相変わらず完璧にはまとまってないですが、リビングとダイニングは家具が揃ってきました。

  


インテリア雑誌を何冊か買ってみたり、インテリアショップに何件か足を運んだりし、バタバタしましたが、探してる時ってとても楽しいものですね?!!

全体的に茶系にしてみたのですが、とても気に入ってます☆

では最後に、自分が出演予定のテレビとラジオを紹介したいと思います。

KBS京都TV
「京スポ」
3/11(木)21:25?21:50

「ポジたま」
4/1(木)10:30?11:24

KBS京都ラジオ
「音楽ワイドラジオ・ビュー」
3/11(木)14:00?15:00

良かったら是非見て、聞いてみて下さい!!

P.S.明日、大分で出演させてもらったCMをホームページにアップしようと思っています!!

それでは、また。

           
             SHINGO
| 22:38 | comments (26) | trackback (x)
もうすぐ開幕!!
みなさん、こんばんは!

いよいよ今週からJリーグが始まります。

今のところ本当に順調にチーム作りができてると思います。

個人的にもケガなく、すごく良い状態です。

開幕戦まであと4日になるけど、より一層チームが団結し、練習に取り組んでいきたいと思います。

みなさん、応援よろしくお願いします!

さて話は変わって、この前のお休みに「露地もん」という居酒屋さんに行ってきました!!

このお店の方とは7年前京都にいた時に知り合い、京都を離れてからも、よくお店に行っていましたが、移籍後初めて露地もんで食事してきました。

お店の方とも久々に会って、すごく楽しい時間を過ごすことができました♪

この店は、町屋さんを改装した京都らしい雰囲気の店内で、とにかく一品一品が美味しく、居酒屋さんとは思えません。

行って損はしませんよ!

少し紹介すると、付き出しはこんな感じです↓




普通、付き出しっていったら小皿に少し出てくるくらいなのに、このお店はそら豆、お肉、お魚、タケノコを炭火焼きでいただきます!!(時期によって変わるとは思いますが…)

京都に住むことになったのでますます行く機会が増えそうです。

では、最後にチームメイトのミズ(水谷)から頂いものを紹介したいと思います。
それは、本場 熊本の馬刺しです。

この馬刺しを刺しで食べたり、納豆と混ぜて食べたりしました。

もうめちゃくちゃ美味しかったよ☆

なんか食べ物のことばかり書いてオレって食いしん坊みたいやねー(笑)

それじゃあ、今日はこの辺で(*^-^*)


| 23:50 | comments (32) | trackback (x)