CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024年 04月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
開幕戦を終えて…
みなさん、こんばんは!

なんか最近、また少し寒くなってきたような気がするんだけど…。

気温の変化が激しい時は、体調を崩さないように気をつけないといけないね。

みなさんも気をつけて下さいね!

では、サッカーの話をしたいと思います。

3月7日(日)に開幕戦があり、ヴィッセル神戸と対戦しました。

結果は0対2で負けてしまいました。

開幕戦って事でみんな気合いが入っていたんですが、その気合いが空回りした試合でした。

全体的に前へ前へと行き過ぎていて、バランスよく攻めたり守ったりすることができませんでした。

もっと心は熱く、頭は冷静に戦えれば良かったんだけど…。

次はなんとか勝利できるように、チーム一丸となって戦いたいと思います。

みなさん、是非西京極まで足を運んで声援を送ってくれると嬉しいです。

さて、以前ブログに新しい家のインテリアについて書いたので、その後をお伝えしようと思います。

収納はまだ相変わらず完璧にはまとまってないですが、リビングとダイニングは家具が揃ってきました。

  


インテリア雑誌を何冊か買ってみたり、インテリアショップに何件か足を運んだりし、バタバタしましたが、探してる時ってとても楽しいものですね?!!

全体的に茶系にしてみたのですが、とても気に入ってます☆

では最後に、自分が出演予定のテレビとラジオを紹介したいと思います。

KBS京都TV
「京スポ」
3/11(木)21:25?21:50

「ポジたま」
4/1(木)10:30?11:24

KBS京都ラジオ
「音楽ワイドラジオ・ビュー」
3/11(木)14:00?15:00

良かったら是非見て、聞いてみて下さい!!

P.S.明日、大分で出演させてもらったCMをホームページにアップしようと思っています!!

それでは、また。

           
             SHINGO
| 22:38 | comments (26) | trackback (x)

コメント
今日ホーム開幕戦 応援に行きます。久し振りの生慎吾くん!楽しみ☆☆
頑張ってや!
ラジオビュー聞きましたよ。7年ぶりなんで、雰囲気はずいぶん変わってたけど、熱い気持ちは昔のまんま(^_^)v
| のんぱくん | EMAIL | URL | 2010/03/14 07:16 AM | kHWhq6xI |

慎吾選手、こんにちは!!
明日はホーム開幕戦ですね♪明日は慎吾選手の笑顔がみれますように…
私もいつか西京極で慎吾選手の頑張ってる姿、観戦したいと思っています!!
慎吾選手はやっぱりお洒落ですね。
選ぶインテリアも素敵です♪
落ち着ける素敵な おうちになったら、また教えて下さいね。
慎吾選手、応援してます!(^^)!
| ラフ | EMAIL | URL | 2010/03/13 01:08 PM | xCcGjHf6 |

先日の開幕アウエー神戸戦お疲れさまでした。
スカパーの画面を通して、久しぶりにピッチを生き生きと駆け巡る慎吾選手の姿を見れて嬉しかったです。
明日はホームで鹿島との対戦ですね。
ピッチ上の選手全員が気持ちを一つにして闘えば、絶対に勝てるはず!!!
勝利を目指し頑張ってください!
慎吾選手の京都復帰初ゴール期待してますね!!☆☆☆(^^)
| suwan55 | EMAIL | URL | 2010/03/13 10:40 AM | 9p65N742 |

おつかれさま。鹿戦はもっと熱くサポートしていくんでよろしく
| さぽ | EMAIL | URL | 2010/03/11 06:13 PM | uPEQK1nE |

ホーム開幕戦
チーム一丸となって勝利しよーね。
僕たちは一生懸命応援する!
| じゅん | EMAIL | URL | 2010/03/11 04:56 PM | y01EQu8I |

更新ありがとうございます。
インテリア、とても落ち着いた感じですね。
慎吾さんらしいです!クッション可愛い♪

TV今夜観ますね、楽しみです♪
鹿島戦、納得の行く戦いができますように!!!
応援も頑張ります!
絶対勝ちたい!!!!!!
| sakko | EMAIL | URL | 2010/03/11 03:01 PM | Y8/M8ysY |

危機感持ってやろう。このままではやばい…
頑張って魅せるサッカーをしてくれ…
| かずのり | EMAIL | URL | 2010/03/10 11:26 PM | yTken6hU |

インテリアいい感じですね。京都は雑貨屋も多いので色々と回ってみるのも楽しそうです。うらやましい。関東で試合するときは必ずスタジアムで応援してます。期待してますよー。
| 東京のサンガサポ | EMAIL | URL | 2010/03/10 11:20 PM | dEptmTSk |