CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024年 03月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
ホーム開幕戦
みなさん、こんばんは!


3月14日(日)にホーム開幕戦があり、鹿島アントラーズと対戦しました。



結果は…



1対1の引き分けでした。



あくまでも勝利を目指していたので結果的に満足はしていません。

当然、内容的にもです。

しかし、最後まで諦めずに走り最後にゴールしたことは評価できると思います。

この最後まで諦めない姿勢はシーズンが終わるまで出し続けて戦っていかないといけないと思っています。


自分も最後まで諦めずに戦い、ひたむきにプレーしたいと思います。

鹿島戦では攻撃ではいくつか自分のプレー(アグレッシブなプレー)ができたと思ってるけど、守備に関してアグレッシブさが足りなかったかので、しっかり反省して修正したいと思います。


好守においてチームのために戦わないとな?!!



あっ、ちょっと言い忘れた事が…

ホームとして7年ぶりの西京極でプレーしたけど、すごく懐かしさがありすごくプレーしやすかったです☆





さて話は変わって、この前のお昼に久々に大分名物の鳥天を食べました☆


鳥天って改めてホントに美味しいですね!!


日頃から大変お世話になっている大分の方が冷凍の鳥天を送って下さり、他にもこんなにたくさんの美味しい物を頂きました↓





左上から、ポン酢、ひき豆、雲丹のりに鳥天!!


写真以外にも高菜も送って下さり、ご飯に合う物をたくさん頂き、毎日のように食卓に並んでいます!!


大分の味が恋しくなりました!!(笑)


送って下さり本当にありがとうございました!!
自分ができることは感謝の気持ちをプレーで表すことが1番だと思っています。

応援をして下さる方々に対しても同じです。


自分のプレーで沢山の人を喜ばせることができたら、どんなに嬉しく幸せかと思います。



それでは、また。


                SHINGO
| 22:43 | comments (35) | trackback (x)

コメント
慎吾さんは大分トリニータメンバーのことを全員チームはばらばらになってしまったけどまだチームと思っていますか?私は金崎夢生のことがとてもファンんなのですが名古屋グランパスに行ってしまったけどまだトリニータのメンバーと思っています。慎吾さんもトリニータメンバーがj1に上がれるように影からでもいいので応援してください私も慎吾さんのチーム京都サンガや名古屋や大宮を応援するのでよろしくお願いします
| かな | EMAIL | URL | 2010/03/23 09:03 PM | BLDqWj5o |

お誕生日おめでとうございますo(^-^)o

笑顔いっぱいの、よい歳になりますように♪
| イサナ | EMAIL | URL | 2010/03/20 07:03 PM | YIRRyGXw |

誕生日おめでとう!!

そして、今季初勝利おめでとう!!

次の活躍、期待してます!!
| パイン | EMAIL | URL | 2010/03/20 03:42 PM | KbKxQyC2 |

☆★☆お誕生日おめでとうございます☆★☆

今日の仙台戦、いつも通りの力いっぱい!熱いプレー!
バースデーゴ?ルで最高の誕生日になるよう願っています!!!!!
心は熱く、頭は冷静に、いい戦いを!よろしくお願いします。
| sakko | EMAIL | URL | 2010/03/20 09:09 AM | Y8/M8ysY |

慎吾選手、おはようございます!!

今日はお誕生日ですね♪♪
慎吾選手、おめでとうございます\^o^/

いつも最後まで諦めずに、ひたむきに頑張ってる慎吾選手が大好きです♪

今日の仙台戦も新潟からですが応援しています!

今日は素敵な お誕生日になると良いですね♪♪

慎吾選手、応援してます!(^^)!
| ラフ | EMAIL | URL | 2010/03/20 08:45 AM | xCcGjHf6 |

慎吾選手へ

☆お誕生日おめでとうございます☆(^o^)
2010シーズンが慎吾選手にとって最高に素晴らしい飛躍の年になることを願っています。
次の試合では慎吾らしく積極的に前へ仕掛けて行って、チャンスがあれば、どんどんシュートを打ってほしいです。
そして、自らを祝う豪快な「バースデーゴール」をぜひぜひ決めちゃってくださいね!!(^^)
| suwan55 | EMAIL | URL | 2010/03/20 01:26 AM | ncADnyVw |

今日20日 慎吾さん お誕生日おめでとうございます。(●^┰^●)ゞ
お活躍を大分の空から祈っています。
| さつき | EMAIL | URL | 2010/03/20 01:07 AM | j31zWtsE |

慎吾さん お疲れ様

先日の試合残念でしたね。

次節頑張ってください

大分の味が恋しくなりました・・・・とは嬉しい事言ってくださるーーーー

慎吾さんにいつか会えてらいいなーー(゜ーÅ)ホロリ

J2のトリニータでは 京都と試合が無いので会えないーーーー
| さつき | EMAIL | URL | 2010/03/19 04:29 PM | j31zWtsE |

鳥天、旨そうですね。

堀川紫明に「なしか」という大分の料理や焼酎が沢山あるお店があります。
http://kyoto-np.jp/info/gourmet/osusume/20041227.html

良かったら行ってみて下さい。

先日は、引き分けで勝ち点1。
そろそろ、初白星を見たいです。

気合入れて応援しますので頑張ってください。
| Aki | EMAIL | URL | 2010/03/19 12:43 PM | 0v1C0iU6 |

慎吾選手へ

16日は、慎吾選手と
本当に久しぶりに再会
出来て嬉しかったです。
3ヶ月ぶりに
サンガタウンに練習見学
に行く事が出来て
サンガの皆さんが元気
だった事と慎吾選手の
シュート練習を見れた事
(遅くなりましたが)
お帰りなさいが
直接言えた事が
とても嬉しかったです
o(^-^)o

ガチャピンとムックは
笑って戴けましたか?

また!試合や練習
行きますo(^-^)o
今シーズンも元気で
頑張って下さいね
| だい | EMAIL | URL | 2010/03/18 11:32 PM | U4EPaMDU |

慎吾さ?ん
おつかれさまです
\(^ー^)/

先日、ものすごい強風が吹き荒れましたね

もうすぐ春です?
楽しみですね


大分の味が恋しくなった‥なんて

うれしいです♪
いつでも帰って来て下さい(笑)


少しはなれた空からいつも応援しています!
| きよこ | EMAIL | URL | 2010/03/18 09:04 PM | DdN0Pa9I |

慎吾さん、こんばんは☆お疲れ様です。

大分の味が恋しい…とは嬉しいです(TωT)ウルウル

いつかまた慎吾さんに会えたら良いなぁ?!

私はトリサポですが、京都も慎吾さんも応援していますo(^-^)o
| ゆみ | EMAIL | URL | 2010/03/18 06:25 PM | tn63ord. |

こんばんは!

いよいよ開幕したね?。調子はいかがですか?

僕も三月生まれ(先日、32歳になりました)なんだけど・・・僕の場合、毎年三月はいまいち調子ののらない月です。

せっかっくの誕生月なのになぁ・・;

もちろん、調子がでないからってサボる訳ではないけどね(笑)

京都では、どんなプレーをしてるのでしょうね・・いつ京都に応援に行ってもいいように、スタメン、しっかり張っておいて下さいね!!
| パイン | EMAIL | URL | 2010/03/17 11:52 PM | OrfgYc/2 |

西京極のホームで走る慎吾を見て・・

ああーー京都でプレーしてるってやっと実感してきました。
7年もたってますが、色々 変わってる部分も多いと思います。

でもサイドから駆け上がってくるプレーや
コーナーからボールを上げるプレーを間のあたりにしたら
やはり実感

後は結果ですが、気負いなくプレーしてください。
きっと結果はついてくると思います。
| tamaちゃん | EMAIL | URL | 2010/03/17 10:27 PM | MSEEPHtk |

サッカーに対する姿勢、素晴らしいです。
毎回反省してるのは偉いですね。
前7番のように口だけでなく結果を出してくれると期待しております!!
頑張れ慎吾☆
| サンガ紫 | EMAIL | URL | 2010/03/17 04:41 PM | yTken6hU |

あ?言い忘れましたが、大分の食べ物すごく美味しそうです♪
プレゼント、いいなあ!!!!!
みんな食してみたいです♪
| sakko | EMAIL | URL | 2010/03/17 03:10 PM | Y8/M8ysY |

慎吾さん、こんにちは?!
今日はお休みで、朝から家の掃除や普段出来ないことやってます(笑)

鹿島戦、参戦しました!鹿島サポさんに囲まれた中での応援になってしまいました。
チケット購入ミス?
でも対抗心メラメラで頑張って応援しましたよ?!!!
強い相手との試合でしたが、選手の皆さんの闘志とサンガサポの懸命の応援で
同点にすることが出来ました♪
勝てればもっと良かったけれど、いい試合だったと思います!

西京極でプレーし易かったとの言葉は、すごい嬉しいです♪☆(^^)
次の試合、現在トップの仙台との対戦も楽しみです!!
慎吾さんのナイスプレー期待しています☆
これからも、応援頑張ります!!!もちろん参戦しますよ???!!!
| sakko | EMAIL | URL | 2010/03/17 03:07 PM | Y8/M8ysY |

慎吾さん、是非とも結果出して下さい!!勝負の世界、頑張ってますは、いいんだよ!慎吾さんはサッカー選手だが、プロでお金貰ってる勝負師ですよ!勝ちにこだわってそんなこと当たり前しょ?サンガサポのハートにガツンと来る熱いプレー見せてくれや!!ちやほやするのは、ほんの一部だよ!サンガサポのハートに響くプレー見せてくれや!!途中交代、悔しくないかい?慎吾サポのおらは、悔しい!!シャキッとしろや?!!サンガサポ心底惚れさせてくれや?おらの言いたいことはこれだけや。次節結果期待してる。うっしゃあああああ?
| メタボロック | EMAIL | URL | 2010/03/17 01:38 AM | y900sSBE |