CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024年 03月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
ハイサイ!?
みなさん、こんばんは!

今、ワールドカップ期間中でリーグ戦は中断期間です。

という事で、チームは9日から8日間のオフに入りました。

で、今日から沖縄に来てます。

初めて沖縄に来たので楽しみたいと思ってますが、今日首里城に行ったら工事に取りかかる直前でカバーがかかっていたので、目の前で引き返しました(笑)

そして、沖縄は今梅雨で、いる間ずーっと雨ではないかと心配してます。

とりあえず、まだたいした雨じゃないからいいけど…。

明日も予報だと雨やからどうしよう?

でも、なんくるないさ?!(どうにかなるさ!)

雨だったら美ら海水族館に行って、晴れだったらビーチでのんびり過ごそうと思ってます。

ちなみに、今日はお昼ご飯では美味しいソーキそばに、夜ご飯では沖縄ならではの珍しいお寿司(アロエや石垣牛、海ぶどう等々)に出会えたので既に満足度高いです!!

さんぴん茶やゴーヤ茶、うっちん茶などお茶だけとっても珍しい物だらけの沖縄に期待大です☆

さて話は変わって、サッカーの話をしたいと思います。

ナビスコの予選なんだけど、決勝トーナメントに進出する事ができませんでした。

ショック!!

もう少しのところで行けそうだったのに。

FC東京戦で何とか勝ち点を取れていれば…

この試合は久々にプレーしたので何とか力になろうと一心不乱にプレーしたんだけど、結果として負けてしまったのですごく悔しく残念です。

あのFKが入っていれば、チームの力になれたのになー。

まだまだ力不足。

もっと練習しないといけない。

では、沖縄でも身体を休めつつもトレーニングもしっかりしたいと思います。

それでは、また。

PS ハイサイ!(こんにちは!)

SHINGO

| 23:13 | comments (20) | trackback (x)