CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024年 03月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
何ができるか!?
みなさん、こんばんは!



10月16日(土) 清水エスパルスと対戦しました。



結果は1対1と引き分けでした。



ここ最近の試合は立ち上がりに失点してしまう事が多く、この試合でも開始4分で失点してしまった。



いつもなら焦って戦っていたところだが、この試合は失点しても焦らず戦うことができていた。



すごく粘り強く最後まで闘う気持ちを出して戦っていた。



最後の最後に同点にできたのもそういう気持ちで闘ったからだと思う。



この必死で掴んだ勝点1を価値あるものにするために1人1人がチームのために頑張っていかないといけない。



チームみんながチームに対してできる事はたくさんあると思うし、その中には試合に出てるか出てないかは関係ない事もある。



自分自身もチームに対して、自分ができる事は何か?



どんな状況にいても何ができるかをしっかり考えながら、自分っていうものを成長させていかないといけないと思っている。



成長しなくなったら選手としても人としてもダメだと思うから。



自分はまだまだ成長できる。



成長しないといけない!!



それでは、また。



SHINGO
| 23:31 | comments (22) | trackback (x)