CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024年 03月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
始動日
みなさん、こんばんは!

今日からチームが本格的に始動しました。

新しいチームでの再スタート チームが良い方向へ向かうように力になりたいと思います。

そのためには、自分のレベルをもっと上げないといけないと思っています。

日々のトレーニングからしっかり取り組んでいきたいと思います!

さて、話は変わって今現在ホテル住まいで、新居を探してるところです。

早く住む場所を見つけたいと思っているんですが、なかなか見つからず苦戦中。

良い物件と出会うのを願うばかりです。

あっ、そうそう関西にいる時に行った唐揚げがめちゃ美味しかったので紹介したいと思います。

お店の名前は「ジョニーのからあげ」って言うんですけど、場所は大阪の十三です。
ジューシーでめちゃ美味しかったんです。

詳しく知りたい方はインターネットで「ジョニーのから揚げ 十三」って調べれば出てくると思います。

では、興味がある方は是非ご賞味あれ?☆

それでは、みなさん風邪ひかないように気をつけて下さい!!

SHINGO

| 21:44 | comments (10) | trackback (x)