CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024年 04月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
シンガポールデビュー!!
みなさん、こんばんは!

3月1日(金)ホーム開幕戦でHome United FC と対戦しました。

結果は2対1で勝利しました!

この試合に登録が間に合うか不安だったんだけど、ギリギリ間に合い出場することができました♪

無事にシンガポールデビューすることができて嬉しかったです。
さらにチームが勝ち最高のデビュー戦でした。

それから個人的な事になるんだけど、サポーターの方々が自分の好きな応援で新潟時代のチャント「SHINGO GO GO」を歌ってくれたことがむちゃくちゃ嬉しかったです‼

まさか、シンガポールのピッチで聞けるとは思わなかったよ(驚)

サポーターの方々、歌ってくれてありがとうございました。

それでは、次の試合まで良い準備をしたいと思います。


SHINGO.S
| 23:03 | comments (8) | trackback (x)