CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024年 04月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
ありがとう!
みなさん、こんばんは!


3月20日(水)Young Lionsと対戦しました。


結果は、1対0で勝ちました。


試合日が自分の誕生日という事もあり、勝ったことで最高の日になりました。


これもチームみんなとサポーターの応援のおかげです。


チームのみんなとサポーターのみなさん


ありがとう!


次の試合も良い結果を出せるように、良い準備をしたいと思います。


それからこの場を借りて、サポーターのみなさんにお礼を言いたいと思います。


お誕生日コメントやお祝いメール、プレゼントを送ってくれてありがとうございました。


ものすごく嬉しかったです!


何歳になっても、お祝いの言葉をもらうのは嬉しいもんやね(笑)


では、こんな写真を載せたいと思います。



一輝ナイスゴール!!



それでは、また。




SHINGO.S
| 21:36 | comments (3) | trackback (x)