CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024年 05月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
良い姿勢を・・・
みなさん、こんばんは!


3月26日(火)Woodlands Wellington FC と対戦しました。


結果は、1対2で負けました。


リーグ戦、初めての負けとなってしまいました。連勝していたので勝てなくて悔しいですが、負けるべくして負けた試合だったと思います。


失点だけ見れば、自分達のミスからやられてしまったので・・・


逆に、そのミスがなかったら勝つことができた試合だったと思います。


ただ負けて言えることは、ちょっとした油断や気の緩みから勝ちが逃げていくということだね。


その油断や気の緩みも日頃のトレーニングや生活から出てくるものだと思います。


だから、次の試合までにもう一度チームみんなで良い姿勢でトレーニングをするよう心がけていきたいと思います。


それでは、失礼します。


SHINGO.S
| 22:19 | comments (4) | trackback (x)