CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024年 04月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
GSS!!
みなさん、こんばんは!


最近、試合とかが重なったりして忙しくブログを更新できませんでした。


さて、サッカーの方はリーグ戦が少し空いて、今はリーグカップをやっています。


昨日、他チームの結果次第で決勝トーナメントに進めるか?だったんだけど・・・


運の力もありながら、何とか自分達の力で決勝トーナメントに進むことができました。


ここ最近の試合で負けはしてないんだけど、勝つことができてないので次は何とか勝利できるようにチームが一丸となって頑張っていきたいと思います。


みなさん、熱い声援をよろしくお願いします。


話は変わって、今時期のシンガポールはGSSなんですよ!


GSSってわかりますか?


今はなんとシンガポールグランドセール(GSS)の時期なんですよ。ほとんどのブランド品がセールになってるみたいですよ☆


日本の方は是非シンガポールに来て下さい!!試合を見て、買い物して、観光したりしたら楽しい時期だと思いますよ。



そうだ! シンガポールに行こう。


京都みたいに気軽に行けないですよね(笑)


まっ、ちょっとした連休とかあったらシンガポールに来られてはどうですか???


まっ、ちょっとした連休とかあったらシンガポールに来られてはどうですか!?


では、自分は試合会場でお待ちしております♪


それでは、また。


SHINGO.S
| 22:16 | comments (3) | trackback (0)