CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024年 03月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
練習は・・・
みなさん、こんばんは!



日本の気温が場所よっては、39℃らしいですねー!
シンガポールは年中暑いんだけど、まだこっちに来てからそんな気温になったことはないのではと思います。



年中暑いシンガポールより今は日本の方が暑いってのが不思議な感じがするわ~。



日本のみなさん、熱中症に気をつけて下さいね!



さてサッカーの話をしようかな。



7月5日(金)Young Lionsと対戦しました。



結果は1対1の引き分けでした。



勝つことができるゲーム内容だっただけに、引き分けという結果は納得いくものではありませんでした。



7月10日(水)Woodlandsと対戦しました。



結果は0対1と敗戦でした。



この試合に関しても負けるゲーム内容ではなかった。しかし、勝つことができなかったのはいくつか理由があると思います。



それが何なのかは戦ってる選手はもちろんチームみんなが解っていると思います。




『練習はウソをつかない』どこかで聞いた言葉ですが、その言葉の通り、わかっているなら、もう練習するのみです。



悔しい思いをしないためにも勝つしかない!!



それでは、また。



P.S 夏バテ対策で毎日、梅干食べてます。




SHINGO.S
| 22:12 | comments (2) | trackback (x)