CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024年 04月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
取材
みなさん、こんばんは!

ずいぶん前にシンガポールの新聞に紹介されました。

インタビューを受けたり、写真を撮ったりして約2時間ぐらいの取材でした。

インタビューでは、いろんな質問に答えたりしていたんですが、なぜか質問に関係ないようなことを聞かれたりしたんだよね。

それは、なんでそんなに肌がキレイなのか?となんでスマートフォンじゃないのか?です。

肌に関しては、自分ではそこまでキレイじゃないと思うんだけどな?。まっ、インタビューアーには代謝がいいからでは?って言っておきました。
この質問は外で運動して紫外線を浴びてる割にはキレイってことだったのかな?!

肌の質問はよしとして、スマホを使ってないことにかなり驚かれたみたいで、インタビューの約3分の1はスマホの話をしていたような気がしたな?(笑)

そんなにスマホを使ってなかったことが不思議だったのかな??




今更ながら変えた方がいいのかな…


と思いつつも、まだガラケーを使ってます。


みなさんは、スマホ使ってますか?



取材のあとに、写真撮影がありメイクされて用意してもらった衣装を着させてもらったんだよね。

で、いろんなポーズをしたりして何かちょっとしたモデル気分を味わうことができて楽しかったです笑


けど、変なポーズもあったりしたのでかなり恥ずかしい思いもしたけどね。


日本でもいろんな取材を受けたりしたけど、今回の取材は今までとひと味違う感じがしたな!たまたまかもしれないけど…

また取材を受けたら答えはわかるんだろうな? 笑


それでは、また。


SHINGO.S
| 23:31 | comments (3) | trackback (x)