CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024年 03月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
結果を…
みなさん、こんばんは!

久しぶりの更新になってしまいました。

いつもすみません。

よくファンの方々に更新楽しみにしてます!って言われるのでその度に申し訳ない気持ちです。

でも、もしノルマみたいなものがあったら続いてないだろうな?笑。

よく5年もやってるな。

我ながらビックリです!!

これからもよろしくお願いします。

さて、最近チームはなかなか勝てない状況が続いています。

応援して下さってるサポーターの方々は当然、大丈夫か?と心配してると思います。

内容は決して悪くないので、あとは勝利という結果を出して心配を安心に変えられるようにしたいと思っています。

変な言い方になってしまうけど、とにかく今は内容にこだわらずに結果だけにこだわるサッカーをしないといけないと思います。

勝利はいろんな効果を生み、プラスの方向に持っていける力があるから!!

ところで先週、大分の時出演させてもらったCMでお世話になった方から美味しい豚肉を頂きました。しかもかなりたくさん☆

まずはしゃぶしゃぶにして食べたんだけど、美味しかった?!!

家で高級しゃぶしゃぶ店に行った気分が味わえてとても幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました!!

では最後に、自分は最近まで少し体調を崩していました。今はすっかり良くなり元気よくトレーニング励んでいます。

みなさんはくれぐれも崩さないように気をつけて下さいね。

それでは、また。

SHINGO

| 23:26 | comments (22) | trackback (x)

コメント
体調崩されてたみたいで…でも今は元気みたいで良かったです(^O^)
最近は、なか?慎吾さんが試合に出てる姿が観れないので何で?って思っちゃいます。
頑張ってください!
後、私はトリサポなので大分にいます。なので、慎吾さんはテレビや雑誌でしか見れないので、慎吾さんの写真をブログに載せてくれたら嬉しいです(*^o^*)
| トリサポゆみ | EMAIL | URL | 2010/05/19 05:58 PM | tn63ord. |

体調大丈夫ですか?
毎日暑かったり寒かったり・・・体調管理が難しいですよね

豚肉は疲労回復に抜群なのでよかったですね。

責任感の強い慎吾さんですが、たまには力抜いてサッカー楽しんでくださいね。
私は応援頑張ります。
| ラブ | EMAIL | URL | 2010/05/18 09:01 PM | ad2J4F6s |

おつかれさまです

その後
体調はどうでしょうか?
無理はしないで下さいね

京都から少し離れた大分には
なかなか慎吾さんの情報が入ってこなくて
もどかしいのですが‥


慎吾さんはどんな状況の時でもまわりを冷静に見ていて
プラスに変えていくパワーがあります!

これからの成長が本当に楽しみです
o(^-^)o


慎吾さんらしく
進んで下さい
いつも応援しています!
| きよこ | EMAIL | URL | 2010/05/18 07:26 PM | DdN0Pa9I |

こんにちは!!

最近まで体調崩されてたんですね!!季節の変わり目は本当要注意ですね。


その豚肉美味しそうです!! いつも美味しそうな物食べてて羨ましい!!


チームはなかなか勝ちきれないみたいですが、それでもなんで慎吾選手が試合に出てないのか…

次試合に出た時は勝ちでお願いします!!
| ララ | EMAIL | URL | 2010/05/16 01:21 PM | QNmZKhVs |

こんにちは。
なかなか勝てない時期が続いてますね。
週末は前半戦最後の試合(リーグ戦)、なんとか勝利を!
慎吾くんもチャンスあると思うので期待しています。俺達もがんばって三ッ沢で応援します!
| ヨッツ | EMAIL | URL | 2010/05/13 03:19 AM | ZrJNwmLw |

なんだか、慎吾さんちは頂き物が多いですね(笑)
いつも美味しそうなものばかりで、よだれが・・・失礼!

やっぱり・・・別メニューで練習されてるみたいだったので
心配してました。
怪我ではなかったんですね。もう大丈夫ですか?
良い季節になったかと思ったら、真夏みたいだったり、
また寒くなったり、天候不順でコンディション調整は難しそう・・。
でも、美味しい豚肉でパワーがついたと思うし、
大丈夫ですね!(笑)

チームのほうはもう上がるしかないし、皆さんに頑張ってもらうしか
ありません。
この悪循環を早く断ち切りましょう!!
応援も頑張りますよ?!!!!!よろしくです☆
| sakko | EMAIL | URL | 2010/05/13 12:31 AM | Y8/M8ysY |