CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024年 03月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
LIVE!!
みなさん、こんばんは!

最近、睡眠不足です。

World Cupのせいで…。

録画して見ればいいんだけど、ついLiveで見てしまうんだよね。

たぶん、録画だとリアリティがないし見ててもワクワク&ドキドキ感があまりないからかもな?。

みなさんは睡眠不足じゃないですかー?

くれぐれも体調崩さないように気をつけて下さいね。

さて、いよいよ7月11日(日) 26時55分 スペインvsオランダ 決勝戦です。

あと1試合で…

睡眠不足から解消されるぞー笑。

って、違うか!(ものいい風、古っ!)

本音はもうW杯が終わってしまうのか?という気持ちです。

もっと素晴らしい試合を見ていたいよね。

決勝戦は、もちろんLiveで見ますよー。

ファイナルに相応しい試合を期待しています。

話は変わって、今日(7/8)から滋賀の竜王にアウトレットがオープンしたみたいです。

ぜひ行ってみたいと思います。

けど、オープン初日が平日にもかかわらず午前10時の開店前に約4000人が列をつくってたみたいです。

それを聞いて、しばらくは行くのやめておこう?と思います。

人混みは苦手なもんで!

京都の街でも人混みを避けて歩いてる自分ですから。

では最後に一言、暑さに負けずに頑張ろう?!!

それでは、また。

SHINGO
| 22:24 | comments (24) | trackback (x)

コメント
アツい決勝でした!
ついにリーグ再開幕です。シンゴールを期待してますよ!京都には得点力が必要です。
| 11番 | EMAIL | URL | 2010/07/13 07:44 PM | dTIBBFxY |

終わってしまいましたね。ゆっくり眠れましたか?

気持ち切り替えてリーグ戦 頑張って応援します!
すっかり忘れてましたが、サンガは なんと下から2番目…

頑張っていただかなければ……
| のんぱくん | EMAIL | URL | 2010/07/13 07:37 AM | kHWhq6xI |

最近はワールドカップ一色です^^;

おもしろいけど、寝不足で、、、早く終わんないかなぁ?なんて思ってしまいます。

でも、実際始まると、面白くて見ちゃうんですよね^^w

今日はいよいよ決勝だぁぁぁ!!
| PINE | EMAIL | URL | 2010/07/11 09:19 PM | dz5kiOI. |

いよいよ決勝戦ですね
慎吾さんはどちらが優勝と思いますか?
私はスペインと思います(*'-^*)
もうすぐJリーグ再開ですね
頑張った下さいp(^_^ q=p ^_^)q ガンバッ♪
大分から応援しています。
大分苦戦した居ますが
藤田選手も高松選手も怪我から復帰して
後半巻き返して欲しいと思っています。
| さつき | EMAIL | URL | 2010/07/10 12:25 AM | GGytHxUM |

慎吾さん、人ごみ避けてるのかぁ
街中で遭遇しないはずだわ
| ももにゃん | EMAIL | URL | 2010/07/09 11:35 PM | T1TpWTxQ |