CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024年 04月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
チャレンジ精神
みなさん、こんばんは!



早速ですが、サッカーの話をしたいと思います。



10月30日(土)ベガルタ仙台と対戦しました。



結果は0対1で負けてしまいました。



立ち上がりはいい状態で入ることができたんだけど、その後のセットプレーで失点してしまった。
仙台が長いボールを結構入れてきていたので、セカンドボールを(仙台が)拾うという展開で、なかなか自分らのリズムが作れないまま、終始試合が終わってしまった。



いいリズムでできる試合でもできない試合でも勝てるようなチームにならないといけない。



とにかく、負けているからって負ける事を恐れていてはいけない。
どんどんチャレンジしていく気持ちが大事だと思うし、どの試合でも「当たって砕けろ」という気持ちで捨て身で戦わないといけないと思っている。



それができなければ奇跡を起こすことはできない!!



残り試合もチーム一丸となって、悔いの残らない試合をしないといけない。



あと、オレンジリボン運動で子供達の笑顔を見せるためにも自分らが勝利して笑顔を見せないといけないよね。



自分も子供の頃、よく笑顔にさせてくれた大人達がいたな?。



それでは、また。



SHINGO
| 22:33 | comments (21) | trackback (x)

コメント
慎吾さんお久しぶりです、トリニータサポーターです。
責任感と正義感の強い慎吾さんを思うと、去年から引き続き苦しんでらっしゃるのではないか…と、少し心配です。
他のチームのサポーターとして何も出来ることはありませんが、慎吾さんのことはファンとして静かに見守ってます!

こちらのチームも…イロイロとがんばります(笑)
1%の可能性があるかぎり100%の努力を…。

がんばってください☆
| 空色letter | EMAIL | URL | 2010/11/10 12:53 AM | u7NQIqiQ |

お疲れ様です
頑張ってください。
最後まで慎吾さんを応援しています。
| さつき | EMAIL | URL | 2010/11/09 04:49 PM | U9I3P5II |

10月30日(土)ベガルタ仙台と対戦。
結果は0対1で負けてしまいましたね。
とにかくサッカーはチームワークが大切なので、
練習応援してます。
| いびき 治療 防止 対策 | EMAIL | URL | 2010/11/05 04:18 PM | pIINh/ZU |

久々の出場でしたね!
どうでしょう?選手の雰囲気は?
諦めている選手はいませんか?なかなか難しい状況ですが、まずは勝ち点ですね!さぁスマイル!スマイル!!
| 11番 | EMAIL | URL | 2010/11/05 07:49 AM | iV95cbPg |

 こんばんは。前節の試合後、選手とサポーター達の揉め事があったらしいですね。我々ファンやサポーター達だってそんなことしたくありません。しかしそれが今のサンガを象徴するシーンではないでしょうか?
 段々追い詰められていくサンガにとにかく一所懸命応援するしかない我々。だが、観客が見ていて「攻撃に迫力がない。アイディアがない。」そして何より「ヤル気が感じられない。」こればかりは事実としか言い様がありません。
 小生はFootballについてプロではないので、戦術的・技術的なコメントはできませんが、ただひと言言えるのは「もっともっと勝利に貪欲であれ!」「ファンやサポーター達を笑顔にさせて帰らせてくれ!」ですね。
 そして…敢えて乱暴な表現をするなら、相手がどこであろうと「殺る気で闘え!」です。
 最後の最後の応援しています、そして来季以降もサンガを応援します!だから「勝て!」ではまた。
| カントリー・ジェントルマン | EMAIL | URL | 2010/11/04 10:48 PM | Sa7xdpHQ |