CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024年 03月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
募金活動!!
こんばんは!

いまだ震災で深刻な状況が続いています。

被災地の為に自分ができることといったら節電することや募金活動などをして義援金を集める事ぐらいです。

たかが募金活動ですが、されど募金活動。被災地の方々に明るい光が一日も早く届くように…

明日はチームのみんなと西京極競技場近くのイオンモールハナでやる予定です。

しっかり気持ちを込めて声を出したいと思っています。

一人でも多くのみなさんが募金をしてくれると幸いです。

最後になりますが、今日33歳になりました。この日を迎えることができた事にいつも以上に幸せを感じています。一日一日を無駄にせず精一杯生きることが大切だと改めて感じています。

それでは、また。
| 22:44 | comments (29) | trackback (x)

コメント
こんばんは!
いつもブログ拝見させて貰ってます。

更新を楽しみにしています!

がんばってください!
| サービス介助士 | EMAIL | URL | 2011/06/01 12:08 AM | f/Rp1lw6 |

こんばんは!

九州は暑い日が続いています!
暑い日差しのなかドームで応援していると、

初めてサッカーの試合を見に行って、その日に11番のユニフォームを買って応援したのを思い出します^^

元気にしてますか?
| pine | EMAIL | URL | 2011/05/18 02:18 AM | wtqjH8ts |

こんにちは!

リーグが再開しましたね!

期待してます^^頑張って下さい!!
| pine | EMAIL | URL | 2011/04/23 06:32 PM | 52cp05Lw |

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま?す!
| rui | EMAIL | URL | 2011/04/19 03:30 PM | ekXO.ckU |

素敵な日記ありがとうございます。
被災地の方々に明るい光が一日も早く届くように願ってます・
33歳お誕生日おめでとうございます。

それだけ成長されていてよかったです。
| 子犬のしつけ・育て方・飼い方 | EMAIL | URL | 2011/03/31 10:54 AM | pIINh/ZU |

誕生日おめでとうございます!

僕も、先々々週33歳になりました。
まだまだこれから、若い人に負けないように頑張りたいです!

慎吾くんも、まだまだ頑張って下さいね!!
| PINE | EMAIL | URL | 2011/03/23 11:56 PM | ZEv0s6vs |

慎吾さん こんばんは。
先日は、募金活動 お疲れ様でした。 被災地に家族がいる者のひとりとして、選手・スタッフの皆さまの懸命な呼びかけは大変嬉しくありがたかったです。本当にお疲れ様でした。
慎吾さんから直接 ご実家は大丈夫だとお聞きできて安心しました。
そして、一日遅れでしたが 慎吾さんにお誕生日おめでとうございましたと伝える事ができました。
こんな時ですが…お会いできてよかったです
今週末のチャリティーマッチや募金活動からも 多くの想いが被災地へ向かうことを祈っています!!
| みるるん | EMAIL | URL | 2011/03/23 10:33 PM | xCcGjHf6 |

ちょっと遅くなりましたが、慎吾さんお誕生日おめでとうございます☆

この前、大分の選手も4ヵ所のお店に別れて募金活動したので3ヵ所回って来ました。
私達に何が出来るか…募金、節電など出来る事をやって行きたいです。
| トリサポゆみ | EMAIL | URL | 2011/03/23 07:45 PM | tn63ord. |

慎吾さんお誕生日おめでとうございました。
募金活動お疲れ様でした。
仕事が多忙で残念ながら行けませんでした・・・

まだ毎日のように地震が起きている東北地方、
早く治まらないものかと願わずにいられません。

平穏に過ごせて、何でも食べられる京都、
申し訳ないほどありがたいことですね。

26日のチャリティマッチ、その時には募金をいの一番にする予定です。
久し振りの試合、楽しみにしています。
| sakko | EMAIL | URL | 2011/03/23 10:01 AM | t1YVH072 |

慎吾さん お誕生日おめでとうございます

日々平凡に暮らせることに感謝しています。

トリニータの時11番のユニホームサイン頂いたの大切にしています。

19日チャリティー試合の後、募金活動がありました。

20日には明野アクロスとパークプレイスで監督をはじめ、選手一同が募金活動を頑張っていました。

慎吾さん場所、覚えていますか?

微力ながら寄付させていただきました。

近くであれば西京極競技場近くのイオンモールハナ行きたいです。

これからも頑張ってください。
| さつき | EMAIL | URL | 2011/03/22 04:01 PM | vRXvP.AE |

お誕生日おめでとうございました!
募金には行けなかったんですけど、すごく頑張っておられた様子をJ’s GOALの記事で読みました
記事の最後に、記者さんが書いてくださった言葉

「真剣に、ひたすらにプレーすることでそれを観てくれた人の何らかの力になってくれれば??。

鈴木慎吾の信念が水面に広がる波紋の様に多くの人に伝わっていくことを願って止まない。」

この言葉にぐっときました。いつも前向きで感謝を忘れない慎吾の想いはきっと遠くまで届くと思います。
チャリティマッチでやっと今季の西京極に行けます、楽しみにしてます!
| @と | EMAIL | URL | 2011/03/22 12:55 PM | ehI5XTOs |

お誕生おめでとうございました(*^o^*)


そして昨日はお疲れ様でした!

鈴木選手と結構しゃべれて、むっちゃ嬉しかったです☆

一生懸命声出してるとこ男前でしたo(`▽´)o

無理やりサインさしちゃってごめんなさい。
部活ばっかしでサンガタウンに行く時間もないので、どーしても鈴木選手のサインほしかったんですp(´⌒`q)

昨日はたまたま部活が中止になって行く事ができたんです!
でも鈴木選手に嫌な思いさせちゃいましたよね(ρ°∩°)

本当にごめんなさい。
ありがとうございました!
ずっと大切にします!


これからも応援してます!
頑張って下さい!
| こんそめやーん | EMAIL | URL | 2011/03/22 11:34 AM | lNp9a1Q6 |

誕生日おめでとう!今日はハナまで行って募金しましたよ。
僕らも出来ることといったら募金くらいです。
でも今は世界中で募金活動が行われています。
みんなの募金を集めると凄いことになるんじゃないでしょうか?
僕の募金額も胸を張れるものではないですが,すこしでも
お役に立てれば幸いです。
あとは26日のチャリティーマッチ!!
チャリティーマッチとは言え,もちろん勝ってくれますよね?
頼みますよ?選手会長!
| まーくん | EMAIL | URL | 2011/03/21 10:51 PM | d3oH2GaI |

お誕生日おめでとうございます☆

ほんと今の生活は当たり前じゃないんだと、一日一日をちゃんと考えながら生きていこうと思います。

小さな事から。うちも近くのとこで募金します。
| イサナ | EMAIL | URL | 2011/03/20 11:27 PM | lNp9a1Q6 |

慎吾さんお誕生日おめでとうございます。
かわらない日常をすごせることがどれだけ幸せなことかしみじみ感じています。
明日募金に行きますね。
イオンモールハナですね。
| ももぞう | EMAIL | URL | 2011/03/20 11:14 PM | z693UQBY |

慎吾さん、お誕生日おめでとうございます。

明日のチームの募金活動にわずかですが募金しにいくつもりです。
慎吾さん、明日は「京都駅近く」ではなく「西京極競技場近く」のイオンモールハナですよ!
おせっかいかも・・・と思いながら書き込みさせていただきました。
| kumi | EMAIL | URL | 2011/03/20 10:54 PM | vRj0pD8E |