CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024年 03月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
高知キャンプ
みなさん、こんばんは!

今、チームは高知でキャンプをしています。

二人部屋で、相方は同い歳の佐伯選手です。

同い年という事と何度か対戦しているっていうのもあり、昔のチームの話やら共通の選手の話をしたりしてまったりトークをしています。

そうそう、今日はオフだったので桂浜と龍馬記念館に行き、ランチには、高知県で行列ができて無くなり次第終わるという噂のウナギ屋「かね春」に行ってきました。

龍馬記念館では、京都の寺田屋や近江屋で起きた出来事の話についても書いてありました。

ついこの前まで京都にいたけど、あまり改めて観光には行くことはなかったから、ちょっと後悔しています。もっと歴史的な京都という土地を楽しむ事ができたんじゃないかなと。

これを機に、坂本龍馬の本でも読んでみようと思います(笑)

ウナギ屋「かね春」は噂通り美味しかったです!

ぜひ、高知県に行く機会があれば行ってみて下さい☆

それでは、残りのキャンプを頑張りたいと思います。

SHINGO

| 22:35 | comments (12) | trackback (x)

コメント
お久しぶりです♪

今日、トリニータも開幕戦を終えました。
残念ながら負けてしまいましたが
まだ、始まったばかり!!
今年も、一生懸命応援します。

慎吾さんの、新しいチームでの
ご活躍、楽しみにしています!!

怪我のないように、頑張ってください(^_^)ゞ
| akko | EMAIL | URL | 2012/03/04 05:33 PM | UFbUuT8I |

慎吾さん、おひさしぶりです^^
昨年12月の京都サンガのパーティーで11年ぶりにサインしていただいた(笑)新潟出身の者です◎

東京ヴェルディに移籍されて、また離れてしまってショックでしたが、これからも応援し続けるんで、体には気をつけて頑張ってください!
ぼくも京都で頑張ります!
| aiiiiki | EMAIL | URL | 2012/03/04 05:06 PM | xXEVAGjM |

投稿慣れてなくて……
詩音はいつまでも応援してます!!(^O^)!
また会いたいです。
詩音も頑張ってますよ。
| 詩音パパ | EMAIL | URL | 2012/03/04 10:51 AM | bhIfaFzc |

詩音です(^_^)開幕ですね。
| 詩音パパ | EMAIL | URL | 2012/03/04 10:40 AM | bhIfaFzc |

もうキャンプは終了しましたか?
開幕が楽しみですね!
活躍を期待してます☆
| なかた | EMAIL | URL | 2012/02/29 11:20 AM | SB6YcUio |

お元気そうですね♪
え??ッ慎吾さん京都観光とか街中散策とかしなかったんですか?
残念だな?練習で忙しかったのか・・・またぜひ来て下さいね♪

ウナギって関西、関東、それぞれに調理の仕方が違うようですが、
高知はどんな風なんでしょうね。
美味しそうです???☆

もうすぐ開幕ですね!今年のご活躍を期待しています♪
くれぐれも怪我だけはしないようにお願いしますよ??!
これからも応援してますね!!!(タイムラグのあるコメントですみません><;)
| sakko | EMAIL | URL | 2012/02/21 01:52 PM | t1YVH072 |

おはよう

ウナギ食べたい!!!

キャンプがんばって

俺も昨日からルネサンスにトライしてます
| けいすけ | EMAIL | URL | 2012/02/15 08:00 AM | FxqC11LA |

慎吾さん、こんばんは☆
高知でのキャンプお疲れ様です!! 素敵なオフを過ごされたようですね♪ 高知で京都を思い出していただけて何だか嬉しいです(*^^*) ウナギ めっちゃ美味しそうですねぇ♪
チームにも すっかり溶け込まれた様子で、安心しました(^^)
今年は慎吾さんに出会って10年目☆ また新たな気持ちでこれからも応援していきたいと思っています(^^)v
| みるるん | EMAIL | URL | 2012/02/15 12:49 AM | xCcGjHf6 |

慎吾がんばれ?どこに行ってもずっと応援してるぞ!
体を大事にな?!
| あらき田 | EMAIL | URL | 2012/02/14 11:33 PM | ZgpRAL2E |

高知県でキャンプなんですね。
鈴木さんもオフの時には、京都の龍馬史跡を訪ねに来て下さい(笑)。

残りのキャンプも、頑張ってお過ごし下さい。
| リュウジ | EMAIL | URL | 2012/02/14 06:03 PM | WSXP5un6 |

残りのキャンプもケガのないように
がんばってください(*^^*)
開幕楽しみです★
あっ来月、ヴェルディの練習見に行きます!
慎吾選手に会える日を楽しみにしてます♪
| 新潟サポ、しょうこ | EMAIL | URL | 2012/02/14 12:11 AM | dXLJFtjs |

こんばんわ!キャンプの様子を伝えていただき、ありがとうございます(^^)
オンとオフの「めりはり」をつけて頑張っておられる様子を読んで
ますますシーズンが楽しみになってきました♪
京都・坂本龍馬の旅に、ぜひまた来てくださいね?
私も高知に行ったら「かね春」に行くこと・・・ってメモメモw
インフルエンザも流行ってますけれど体調に気をつけて
どうぞ充実したキャンプにしてください!
| @と | EMAIL | URL | 2012/02/13 11:23 PM | Nud9Brx2 |