CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024年 03月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
移籍!!

みなさん、こんにちは!

この度、アルビレックス新潟シンガポールに移籍することになりました。

みなさんに報告したく更新しました。

チームからのコメントと被ってしまうけど、今回チームを決める上では、以前から海外でプレーしたいという気持ちが強くあったことと、また自分を鍛える為にも今までと違う環境でプレーすることは今後の人生を考えた上でも成長に繋がると思い、国外も視野に入れてチームを探していました。

そして、このタイミングで良い話をいただいたアルビレックス新潟シンガポールに感謝しています。

国や環境も違うけど、日本のアルビレックス新潟は長く在籍し、成長させてもらったチームなので、シンガポールのアルビレックス新潟でもまた成長できることを信じて精一杯プレーしたいと思います。

では、みなさん「SHINGO GO! GO!!」と共に走りまくりたいと思うので熱い声援をよろしくお願いします。

それでは、また。

SHINGO・S
| 16:52 | comments (19) | trackback (x)

コメント
おかえりなさい。新潟に帰ってきてくれてうれしいです。

シンガポールは遠いけど、応援してます。
| ぷくプリン | EMAIL | URL | 2013/03/10 10:44 AM | rcv5q6Lo |

こんにちは^^

チーム決まって良かったです!
応援してます!

頑張って下さい^^
| PINE | EMAIL | URL | 2013/03/04 09:40 AM | SaEraIjs |

こんばんは&はじめまして。
またアルビの慎吾になってくれてうれしいです!
「18」の慎吾のユニフォーム、ずっと大事に着ています。
いつかそれを着て慎吾の応援に行けたら嬉しいです。
どこにいても応援しています。
身体に気をつけて頑張ってくださいね。
| ぴよこ | EMAIL | URL | 2013/03/01 11:34 PM | sUy4lNo. |

シンガポールは遠いけど、大分から応援しています。
体には気をつけて、がんばってください。
| はは | EMAIL | URL | 2013/02/28 10:31 PM | aakREfSc |

移籍おめでとう!
ちょっとシンガポールまでは行けないけど、京都の空の下から 応援してますょ!

環境や食べ物が変わって大変でしょうが、身体に気を付けて …
頑張れ!!
| とらっぺ | EMAIL | URL | 2013/02/28 07:04 PM | C1PG5fes |

環境が変わって大変だけど、慎吾の新しいチャレンジ応援してます。
体調に気をつけてね。
| じとっこひら | EMAIL | URL | 2013/02/28 01:47 PM | dgQjjadg |

北九州を去られてから心配してました。04年のレイソル戦ロスタイムのゴールは今もはっきり覚えてます。シンガポールへ行ってもサイドを抉って下さい。またビッグスワンにも
来て下さい。
| 上田浩司 | EMAIL | URL | 2013/02/27 10:30 PM | RSRzqcjA |

01年から慎吾選手を応援してます!

慎吾選手が居たからアルビのサポーターになったと思います。

シンガポールでの活躍期待してます!
| 拓 | EMAIL | URL | 2013/02/25 05:54 PM | FxqC11LA |

新たな挑戦ですね!ずっと応援してますよ!
慎吾のサインのアルビユニはずっと大切にしてます!
でもまた、それを着てPCの前で応援しなきゃ!
慎吾GOGO・慎吾GOGO・慎吾GOGOGO?
| きじとら | EMAIL | URL | 2013/02/24 05:35 PM | eYq9f.6o |

移籍の報告ありがとうございます

寂しくなりますが、どこへ行かれても応援しています

頑張ってください。
| さつき | EMAIL | URL | 2013/02/24 04:08 PM | ek/mZg5o |

慎吾の移籍先の報告ずっと待ってました
シンガポールで試合観戦は難しいけど、アルビに帰って来てくれた事、本当に嬉しい

新潟にも遊びに来て下さいね

頑張れ シンゴ

応援してるよ
| あるびっこ | EMAIL | URL | 2013/02/24 07:45 AM | RBUoxbso |

がんばれ!
| 荒木康司 | EMAIL | URL | 2013/02/23 10:48 AM | ZgpRAL2E |

慎吾選手☆ 移籍の報告 ありがとうございます!!
新天地で頑張るぞ!という気持ちが伝わってきて、すごく嬉しいです(^-^)
環境が変わって大変なこともあるかもしれませんが、サッカー♪頑張ってください。いつも応援しています!!
SHINGO GO! GO!?(^-^*)/
| Mi | EMAIL | URL | 2013/02/23 10:03 AM | dTIBBFxY |

慎吾くん、移籍決まって良かった!
いつもみんなで応援しているからね。
| niigata_kasahara | EMAIL | URL | 2013/02/22 11:41 PM | ZJ5iypzE |

アルビレックス新潟シンガポールへの移籍おめでとうございます☆
とても嬉しい報告でした☆☆☆
海外でのサッカー生活、慣れない事も多いでしょうが、
楽しんで、思い存分活躍されますように(*^-^*)♪応援しています!
現地まで観に行けたらいいな?!!!
| sakko | EMAIL | URL | 2013/02/22 11:34 PM | t1YVH072 |

慎吾選手、報告待ってました!
またアルビ嬉しいです( ^ω^ )
どこにいても応援してます!!!
シンガポールでもがんばってください*\(^o^)/*
慎吾gogo!
| しょうこ | EMAIL | URL | 2013/02/22 07:35 PM | 5xvLxYn6 |

移籍が決まって嬉しいです!
なかなか見られる機会は少ないと思いますが、
東京から応援しています!!
SHINGO GO!GO!
| 1+8 | EMAIL | URL | 2013/02/22 05:59 PM | 31BFz8Jo |

今年は慎吾さん、どうなるのかと思ってたら…決まったみたいで安心しました(^^)
海外で大変だとは思いますが、大分から応援しています!!
慎吾GOGO!慎吾GOGO!慎吾GOGOGO!!
| ゆみ | EMAIL | URL | 2013/02/22 05:35 PM | UFbUuT8I |

慎吾選手、こんにちは^ ^
ブログの更新、そして移籍の報告ありがとうございます。
また新たな挑戦ですね‼
応援しています‼走りまくって下さい^ ^
頑張って下さい‼
慎吾GO!GO!
| ラフ | EMAIL | URL | 2013/02/22 05:11 PM | A3ltC4l6 |