CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024年 04月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
引っ越し完了!!
みなさん、こんばんは!!

京都での練習が始まって約2週間が経ちました。

毎年のことだけど、この時期は特に時間が経つのが早く感じられ、いつの間にか一日が終わっていってる感じです。

それだけ充実してるって事かな!?(笑)

練習にも徐々に馴れてきましたが、まだまだ自身の課題もたくさんあるので引き続き精一杯頑張っていきたいと思います!!

そして、そう、最近やっと引越しが完了しました!!

それまでしばらくホテル暮らしだったので、引越して少しは落ち着きました!!

が、引越ししたら引越ししたで、新しい家に合うインテリアを考えたりし、どんな家だと落ち着くかと色々考えてしまいます。

そこで、2日のオフは、ずっと行ってみたかったIKEAに行ってきました!!

IKEAはとにかく広い!!

見る物もたくさんあるし、気付いたらあっという間に5時間が過ぎてました(笑)

けど結局買ったのはカラフルな収納ボックスと小物のみ…

レンタカーを借りて大きな車で行こうかと思うぐらい意気込んで行ったのに完全に空振りです(笑)

まだまだインテリア探しの旅は続きそうです!!

それでは、また(*^o^*)

| 23:35 | comments (26) | trackback (x)

コメント
なんかスポーツ選手がイケヤとか庶民的なところにいって下さるとなんか嬉しいです。応援してるので、頑張って下さい。
| ワンピース大好き | EMAIL | URL | 2010/07/24 10:14 PM | BAQwPkio |

練習試合、お疲れ様でした。
強烈なフリーキックでのゴールだったそうで
見たかったなぁ???!!!
公式HPでのキャンプ情報を楽しんでます!
ゆっくり休んで、また明日に備えてくださいね。
怪我の無いように頑張ってください!!!
| sakko | EMAIL | URL | 2010/02/10 09:40 PM | Y8/M8ysY |

こんにちは。
引越し作業、お疲れ様です☆
新潟はやっと雪が溶け始め出掛けやすくなってきました。さすがに今回の雪を見て改めて「雪国だなぁ・・・」と思いました(*^_^*)
新居のインテリア探し大変ですよね、私も引っ越した時は大変でした。でも、大変な中にも一緒に探す相手がいると楽しいですよね!?
・・・過ごしやすいお部屋になるよう奥様と頑張ってください☆
| あやポン | EMAIL | URL | 2010/02/10 04:31 PM | IrCN2vnQ |

こんばんは!!

引越しお疲れ様でした。
IKEAでインテリアを揃えたりしたらお洒落なお部屋ができそうですね。

キャンプがんばって下さいね!!

慎吾さんが一年怪我なくシーズンを終えれますように☆

基礎作りがんばって下さい!!
| ラン | EMAIL | URL | 2010/02/09 10:23 PM | acBksXII |

初めまして。

いつも応援していますよ?。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
| なな | EMAIL | URL | 2010/02/08 11:04 PM | ekXO.ckU |

こんばんは慎吾さん!
引っ越しお疲れ様でした!
引っ越しの為に大分に来て藤田選手Familyと送別会したんですね(^-^)

IKEAは大分にはなく、どんな所か分かりませんが、5時間も居たなんて…(笑)

開幕まで一ヶ月をきりましたね。ケガなく1年頑張ってください(^O^)応援してます☆
| 由美 | EMAIL | URL | 2010/02/08 06:55 PM | tn63ord. |

こんばんは!!

やっぱり、家が一番ですよね^^

ちゃくちゃくと、準備がすすんでいるようですね!

僕としては、早く開幕しないかなぁ?って感じで、待ち遠しいです。

では!!
| パイン | EMAIL | URL | 2010/02/06 11:53 PM | J59HEQRM |

こんにちわ♪
私はトリサポです!!!!慎吾さんが大分から離れると聞いた時かなりショックでした…
でも、慎吾さんファンでもあるし私の姉が京都で暮らしていることもあり、京都の応援も頑張りたいと思いマス☆
まずは大分がJ2からJ1に上がれるように応援をして、大分VS京都の試合が見れる日を夢見ています♪
京都に遊びに行ったとき、試合があれば見に行きたいと思いマス=3
| さき | EMAIL | URL | 2010/02/06 12:02 PM | IatLI1vI |

充実した日々をすごされているようでなによりです。
開幕をケガなく
迎えてください!
| 11番 | EMAIL | URL | 2010/02/06 12:48 AM | SIe8u3Dg |

慎吾選手こんばんは(^^)
こちら新潟市内は何十年ぶりかの大雪で、ここ数日大変なことになってます!
京都は雪が全くなくて羨ましいです。(笑)

チームが始動し順調に日々トレーニングをこなしてるようですね。
今年はナビスコカップとリーグ戦を合わせ、2試合もビッグスワンで京都との対戦があるので、
慎吾選手のプレーを見れるのを今から楽しみにしています♪

7日からの鹿児島キャンプ、怪我と体調管理に気をつけ頑張ってきてくださいね。
☆目指せ開幕スタメン!!!☆
| suwan55 | EMAIL | URL | 2010/02/06 12:23 AM | ifUP.r1E |

こんばんは?♪
久し振りの更新!嬉しいです♪
毎日お疲れ様です。練習一度だけですが見に行きました。
いい感じの練習風景でした。行って良かった?!
もう既にすごい期待し始めてます(笑)

それからそれから今日は嬉しい事が☆☆☆??☆♪

慎吾さんからのバースデーカードがポストに・・・ドッキリ☆でした!!!
素敵な写真とサインとメッセージが???嬉しくてニコニコです(バンザ???イ!)
ありがとう?☆
今年はほんとにいい年になりそうです!!!!!!(笑)

慎吾さんち、ゆっくり楽しんで素敵なお部屋作りしてくださいね☆!!
キャンプもお体に気をつけて、最高のシーズンに向けて頑張ってください!
いつも応援してますよ?☆
| sakko | EMAIL | URL | 2010/02/05 11:44 PM | Y8/M8ysY |

慎吾選手 こんばんは!!お疲れ様ですm(__)m

新潟は凄い積雪ですよ(-.-;)

京都での生活は毎日が充実されてるみたいですね♪
家具選びとか…大変だけど、楽しいですよね♪
奥様と素敵な家具を見付けて、素敵なおうちになると良いですね♪

2010年のシーズンも始まりましたね。

慎吾選手の笑顔が今年はたくさん見れますように!!
怪我なく、無事にシーズンを過ごせますように…
応援してます!(^^)!
| ラフ | EMAIL | URL | 2010/02/05 09:19 PM | xCcGjHf6 |

慎吾さん こんばんはo(*^▽^*)o
お忙しそうですね
最近とても寒いですが 京都は如何ですか?
2月2日 九石にて「チャレンジカップ」試合がありました。
周作選手と夢くんが出てきた時はさすが「九石ドーム」とても盛り上がりました。

もう暫くはお二人の選手見ることはないと思うと寂しいです(ノヘ;)シクシク
開幕が近づいています 頑張ってくださいね
大分から応援しています。  
| トリサポ | EMAIL | URL | 2010/02/05 12:39 AM | j31zWtsE |