CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024年 04月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
鹿児島キャンプ
みなさん、こんばんは!

今は鹿児島にキャンプに来てます。

2月7日から始まり、今のところチームも個人的にも良い感じです。20日までしっかりやっていきたいと思います。

そして、練習後は何をして過ごしてるかというと、ミズ(水谷)とソメ(染谷)の部屋によく遊びに行ってます!!

2人共、優しくていい奴です!!

話は変わって、このチームに良い器具があるので紹介したいと思います。

それは、パワープレートです。

この器具に練習前と後、15?20分ぐらい乗りながらストレッチをしてるだけなんですが、かなり身体がスムーズに動くようになったり疲れにくくなったように感じるんだよね。

このパワープレートは今の自分にかなり相性が良いみたいです。

これからもガンガン使用したいと思います。

それじゃあ、また(*^-^*)

| 22:57 | comments (31) | trackback (x)

コメント
慎吾選手、お帰りなさい!

申し訳ないのですが…
今日新聞で知りましたm(_ _)m

嬉しくて仕方ありません。
近々サンガタウンまで練習を拝見しに行きたいと思っています。
怪我に気をつけてくださいね。
| 史 | EMAIL | URL | 2010/02/16 08:41 PM | u7NQIqiQ |

強力なマシーンですね

鹿児島キャンプがんばってください
| サッカー二郎 | EMAIL | URL | 2010/02/16 10:51 AM | /1GM.Hek |

慎吾選手、鹿児島キャンプお疲れ様ですm(__)m

この前の練習試合ではゴール決めたとレポート読みました!
調子も良さそうですね♪
慎吾選手の活躍はやっぱり嬉しいですo(^-^)
リーグ戦でもたくさん、慎吾選手の笑顔が見れると良いです♪

慎吾選手、明日からの練習も頑張って下さいね!
応援してます!(^^)!
| ラフ | EMAIL | URL | 2010/02/14 07:58 PM | xCcGjHf6 |

慎吾さ?ん
おつかれさまです
o(^-^)o

久しぶりにブログにおじゃまします


鹿児島でのキャンプ

練習試合で大活躍の様子やトレーニング情報を見ると

慎吾さんに会いに行きたい気持ちでいっぱいです(笑)
(*^o^*)


私達トリサポは
みんな慎吾さんのことが大好きです!
大分からいつも応援しています!


いつもどんな時も
前を見て努力を続ける慎吾さんに

最大級のラッキーチャンスが
たっくさんありますように☆☆
| きよこ | EMAIL | URL | 2010/02/14 05:53 PM | DdN0Pa9I |

良い感じでキャンプをおくられているみたいですね!

FCを決めたとの記事をみました!

今シーズンも期待大ですね!

鹿児島・・・京都より近いなぁ?・・・
| パイン | EMAIL | URL | 2010/02/14 01:24 AM | QYjWjKJ2 |

更新ありがとうです!!
キャンプ、いい感じで進んでるようで何よりです♪

慎吾さんは誰と同室なんですか?
誰だったか以前同室の選手のいびきがすごくて、と
嘆いてる人がいましたが(笑)慎吾さんの相方さんは大丈夫ですか?

あと残り半分ですね、練習試合もまだあるし、より良いキャンプになりますように!
パワープレート、疲れにくくなるなんていいですね、使ってみたいです?!
| sakko | EMAIL | URL | 2010/02/13 11:11 PM | Y8/M8ysY |

慎吾選手こんばんは♪
鹿児島キャンプお疲れさまです。
先日の練習試合で慎吾選手が直接FKからゴールを決めたというニュースを知り、すっごく嬉しかったです!
京都復帰初ゴールおめでとうございます☆
この調子で本番のリーグ戦でもガンガンとゴール決めちゃってください!
今シーズンの京都での大活躍を期待してます!!(^^)
では、怪我と体調管理に気をつけて、明日もトレーニング頑張ってくださいね。
| suwan55 | EMAIL | URL | 2010/02/13 10:03 PM | ncADnyVw |

お疲れ様です!!

早速練習試合でゴール決められたんですね!!

おめでとうございます!!

開幕戦が楽しみですね。

ゴールやアシスト期待してますよ。


パワープレート、初めて知りました。とても良さそうな器具ですね。
チームにも慣れてきたようですし、
サッカー楽しんでください。
| ラン | EMAIL | URL | 2010/02/13 07:23 PM | acBksXII |

2010シ?ズンに京都に復帰されて期待しています。早速FC決めたようで今後も楽しみだ!
| よし | EMAIL | URL | 2010/02/13 10:34 AM | e3RkmHZo |