CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024年 03月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
サクラ!!
みなさん、こんばんは!

ちょっとというかだいぶ更新が遅くなってしまいました。

1週間に1回は更新しようとは思ってるんですが、ついついマイペースになってしまいます。

そう、自分は結構マイペースみたいです。

京都サンガFCのマンスリーマガジンで天声大剛というコーナーがあるんだけど、そこで大剛に超マイペースって言われてるしね。

まっ、良い意味でマイペースだと思ってるので自分のスタイルは変えないつもりです(笑)

サッカーでも自分のスタイルを貫いていきたいと思っています。

貫くことに消極的にならずに、積極的に自分のプレーをもっともっと出していきたい思います。

この文章を作りながら自分に言い聞かせています!

さて話は変わって、今の時期は桜がめちゃ奇麗だよねー。

自宅から練習場に向かう車の中からも沢山の桜を見るよ。

みなさんはお花見行ったかな?

自分はこの間のお休みに醍醐寺にお花見に行ってきたよ?。

沢山の人達がいてビックリしたけど、それ以上に桜が奇麗でビックリしました!!

みなさんも醍醐寺にお花見に行ってみては?

お勧めですよ☆

それでは、また。

SHINGO
| 23:20 | comments (27) | trackback (x)

コメント
息子が慎吾選手の大ファンです。
代わって投稿させていただきます。
これからもずっと頑張ってください
| あたむ | EMAIL | URL | 2010/10/19 03:06 PM | u000kLUw |

今日もおつかれさまでした!!しんごちゃんが西京極で爆発するのを待ってるよ?!!ガンバ!!!!!
| FUKA | EMAIL | URL | 2010/04/21 07:16 PM | M0xzZWLM |

寒くて花見してませんが。
その分、サッカー観戦頑張ってますよ。

いいプレー、期待してます!!1
| つのちん | EMAIL | URL | 2010/04/19 12:55 PM | u000kLUw |

こんばんは!!

ずいぶん暖かくなってきたなぁ?と思いきや、今日は肌寒かったです。

慎吾君も体調には気を付けて!!

では。
| パイン | EMAIL | URL | 2010/04/14 01:08 AM | w8ATA.XU |

慎吾選手はマイペースでいいと思いますー。
これからも応援してます♪
| さわの | EMAIL | URL | 2010/04/12 03:02 PM | u000kLUw |

慎吾は、たしかにマイペースだと言われていた気が・・・。
ピッチを、駆け抜ける姿を待ってるよ!
| 11番 | EMAIL | URL | 2010/04/12 12:00 AM | SIe8u3Dg |

慎吾さん
おつかれさまです
(*^o^*)

ワクワクの春です?
桜がキレイな季節ですね

大分は満開が過ぎて桜吹雪のヒラヒラが幸せな気持ちにさせてくれています♪

京都の桜もめちゃめちゃキレイでしょうね?
行きたいなぁ


慎吾さんがよい意味でマイペースだってこと‥

ずっと前から知ってまぁす(笑)

そして
そこが魅力的なんですよぉ(笑)

慎吾さんらしくどんどん進んで下さいね

いつもどんな時も
ずっと応援しています
o(^-^)o
| きよこ | EMAIL | URL | 2010/04/08 08:07 PM | DdN0Pa9I |

慎吾選手、こんばんは♪
お花見良いですね♪
新潟はまだ残念ながら、開花宣言されてません…春が待ち遠しいです。

慎吾選手のスタイルを貫いて頑張って下さいね!!

応援しています!(^^)!
慎吾選手のペースで更新出来る時に、いろいろな話し聞かせて下さいね♪
楽しみにしてます♪
| ラフ | EMAIL | URL | 2010/04/08 07:04 PM | xCcGjHf6 |

大分も桜は綺麗ですよ!だいぶ散ってきてますけど…。私はお花見はしてませんが、車の中から見るくらいです!
春なのに暖かかったり寒かったり、体調には気を付けてくださいね!
| トリサポ由美 | EMAIL | URL | 2010/04/08 06:18 PM | tn63ord. |

更新ありがとうございます!

先週末、関東は土曜日がお花見日和で
本当にどこもすごい人出でした。
私も数箇所回りましたが、桜よりも人が沢山・・という印象しか・・!
| 女子 | EMAIL | URL | 2010/04/08 06:11 PM | vbM7Nw2M |

お花見ですか♪いいですね!!

京都の桜は他県から観光客が来るぐらいキレイですよね。


平日でも今の時期はすごい人だと思います!!


話はそれますが、男性は20度、女性は22度の気候が最も心地よく感じるそうです!!


もうすぐそういう心地良い時期になるのでなんだか嬉しいです☆

私もいつもメールの返信などこまめにできずについついマイペースになってしまいます!!


なのでblogもマイペースでいいと思いますよ!!


けどなるべく慎吾さんの日常生活も知りたいので、サッカーのこと以外でもなんでも気軽に更新してくれると嬉しいです。



では、サッカー頑張って下さい!!
| ララ | EMAIL | URL | 2010/04/08 01:43 PM | QNmZKhVs |

こんばんは♪
マイペースな慎吾さん!私もマイペースな人なので
全然平気、許しちゃいます(笑)

今年は暖かくなったり、寒くなったりで、
長い間桜が楽しめますね☆
お花見、行きましたよ?!
岡崎界隈、木屋町通り、嵐山、御所、などなどあちこちへ♪
どこもかしこも満開で綺麗でした??☆
醍醐はいつも人でいっぱいですね。
慎吾さん、京都を楽しんでくれてるみたいで嬉しいです♪

サッカー、ご自身のスタえイル貫いて下さいね。
そしてサンガに貢献して下さるのを心から期待してます!
| hisacchi | EMAIL | URL | 2010/04/08 12:42 AM | Y8/M8ysY |