CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024年 03月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
ドリンク!!
みなさん、こんばんは!

約2週間ぶりの更新です。

毎度のこと、マイペースな自分です。

書きたい時に書くことが信条です。

っていうか、そんなの信条って言わないか!?(笑)

まっ、のんびりとブログをやってます。

けど、なんだかんだで5年少々やってることになるんだよな?。

こんなに続くとは自分でもビックリやね。

さて話は変わって、最近なんだけど試合に出場することができなくて悔しい思いをしています。
京都サンガに来た時にチームに恩返しがしたいって言いました。
今のところ、たいしてできてない自分がいます。

早く試合に出てチームに恩返しがしたい!

今はなかなか出れないで辛い気持ちでいっぱいですが、気持ちを切らさず物事をポジティブに考えてトレーニングに励みたいと思います。

みなさん、出場した時は熱い応援よろしくお願いします。

自分はもっとうまくなれるし、成長できる!!と信じて…

さて、ところで最近、ハーブティーにハマってます☆

ハーブティーには、ローズヒップやカモミール、ミント等色んな種類があって、時間帯や気分に合わせて飲んでます!!

1番のお気に入りはオレンジスパイサーかな☆

それでは、また。

SHINGO
| 22:47 | comments (24) | trackback (x)

コメント
鈴木慎吾オフィシャルブログ::ドリンク!! oyldbccaj <a href="http://youforweb.it/" title="borsa burberry">borsa burberry</a>
| borsa burberry | EMAIL | URL | 2013/05/19 12:57 AM | Bre2jbDM |

ものすごく今更なコメントですみません。

確かに一番の恩返しは試合に出て活躍してくれることですが、私にとっては慎吾選手がサンガに帰ってきてくれたことで充分恩を返してもらっています。
慎吾選手の復帰が決まったと知った時、本当に嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした。
開幕戦のホームズスタジアムで本当にサンガにいるのを見て泣けました。
これからもずっと応援しています。またFK蹴って下さい。
| 向日葵 | EMAIL | URL | 2010/04/28 01:00 PM | UFzrvT.. |

慎吾さん こんばんは
大分の空からいつも
京都サンガを応援しています。
出場されるのを楽しみにしています。
頑張ってください。
大分にいた選手の事気になって
いつも他のチームも見ています。
| さつき | EMAIL | URL | 2010/04/26 10:13 PM | j31zWtsE |

慎吾選手、こんにちは♪
新潟は桜が散りはじめてますよ…今日は天気も良かったので、風で散る桜の花びらをのんびり綺麗だなぁと見てました。

慎吾選手、自分を信じて日々の練習頑張って下さい!!

こうやって、書き込むしか出来なくて…前みたいに直接 慎吾選手に伝えられないので…慎吾選手に応援してる気持ちがホントに伝わってるか心配ですが…
でも、ずっとずっと応援してます!!
| ラフ | EMAIL | URL | 2010/04/25 05:42 PM | xCcGjHf6 |

努力は必ず実りますもの!!

辛い思いをした分、また一つ大きくなれる気がします!!

慎吾さんの走り回る姿、待ってますよ(≧∇≦)
| イサナ | EMAIL | URL | 2010/04/24 12:18 AM | YIRRyGXw |

今日も練習お疲れ様!!大丈夫!!絶対しんごちゃんが西京極で走り回る日がくるから。絶妙のクロス・・・今のサンガには最高に必要な武器・・気持ち前向きにキープして早くその日が来るのを心から待ってるよ。(^^)v
| FUKA | EMAIL | URL | 2010/04/22 10:03 PM | M0xzZWLM |

もちろん、応援してるし出てくれるのをひたすら待ってます!
競争激しい!?と思いますが、チャンスはいつもありますよ。

どんどん慎吾さんらしさを出して、チームにフィット、積極果敢に
ゴールに向かってください。
慎吾さんのクロスが見たいよ?!!!
| sakko | EMAIL | URL | 2010/04/22 03:34 PM | Y8/M8ysY |

2002年。左サイドを駆け上がる7番の姿を覚えています。
2003年1月1日。忘れることはできません。共に戦い勝利した日を。
もう一度、慎吾とあの日のような喜びを分かち合いたいです。頑張って!
| take | EMAIL | URL | 2010/04/22 01:05 AM | fqFsaV1I |

ほんと 最近試合に出てませんねえ…でもベテラン選手として サンガの為にやる事は いっぱいあるはず……頑張れ!!
でもやっぱ 慎吾君が見たぁい(*^_^*)
| のんぱくん | EMAIL | URL | 2010/04/21 11:28 PM | kHWhq6xI |