CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024年 04月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
無失点!!
みなさん、こんばんは!



最近、涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。


暑くて寝苦しくもなくなったし良い睡眠というか爆睡できてます。



しかし、涼しくなってきた事で気温の差があると思うので、体調崩さないように気をつけたいと思います。



みなさんも気をつけて下さい!!




では、サッカーの話をしたいと思います。



9月11日(土) ヴィッセル神戸と対戦しました。



結果はというと…



3対0で勝ちました。



本当に勝利という結果が出て良かったです。



日々の練習とチームみんなの頑張りがあったから勝利できたと思います。



それに、いつも大きな声を出してくれてるサポーターの応援も!!



そうそう、この試合なんだけど3得点できてた事は良かったね。



けど、何より無失点で終えたことがすごく良かったし嬉しかった。



今までリーグ戦で無失点で終えた試合がなかったからね。



ぜひ、次の試合も練習の成果を出せるようにチーム一丸となって戦っていこうと思います!!



さて、自分はというとケガも良くなりコンディションも良くなってきて昨日の関西大学との練習試合に出場できるようになりました。
30分という時間限定でしが、チームの動きと自分なりの動きができた試合でした。



次は早く公式試合に出場できるように、日々の練習から一生懸命頑張ってコンディションを上げていきたいと思います。



それでは、また。



SHINGO
| 22:16 | comments (27) | trackback (x)

コメント
はじめて遊びにきました。

大分涼しくなってきて、スポーツもしやすくなってきましたね!
私も来月、ハーフマラソンに出場!がんばらないと!!

帰を待ち望んでいますよ!頑張ってください!
| 有酸素運動 | EMAIL | URL | 2010/09/23 12:27 PM | .STW9aTs |

初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。
| なな | EMAIL | URL | 2010/09/21 03:59 PM | ekXO.ckU |

慎吾さん こんばんは
勝利おめでとう\(^0^)/バンザーイ
怪我の方もだいぶん良いみたい安心しました。
早くピッチで元気な姿が見たいです!!
いつも大分から応援しています。
| さつき | EMAIL | URL | 2010/09/20 01:29 AM | U9I3P5II |

慎吾!早く怪我を治してピッチに立ってくれ!
待ってるぞ!
| arakida | EMAIL | URL | 2010/09/20 12:27 AM | DAdjNQ86 |

こんにちは!

怪我の回復もすすんでるようで、良かったです!

早く、慎吾くんが、ピッチでプレーする姿を見たいです^^
| PINE | EMAIL | URL | 2010/09/18 12:37 PM | cUFbQ5K2 |

神戸戦の前に、慎吾の姿見れてよかったです。
残留には、慎吾の力が必要ですから^^
| achi | EMAIL | URL | 2010/09/17 09:06 PM | brG7xFnk |

チームは待望の勝利… 奇跡の大逆転に向けて、負けられない試合が続きますね。
セットプレーからの得点は、やはり大きな武器でした。慎吾選手の復活、フリーキックがサンガ残留を決定付けます。
頑張ってください!!
| ★☆ ヒロ ☆★ | EMAIL | URL | 2010/09/17 06:18 AM | A90UdZJw |

こんばんは、慎吾さん昨日のTM出てられたんですね!
だいぶ良くなられたんだと嬉しく思ってました??☆

神戸戦はほんとに久々の感動でした\^0^/☆☆☆
もう次の日曜は新潟戦、次も勝って勝ち点3が積み重ねられますように!
感動を再び!期待して応援します!!!

慎吾さんの早い本番復帰を待ち望んでいますよ??頑張ってくださいね。
| sakko | EMAIL | URL | 2010/09/16 11:13 PM | r5zGg4z2 |

今日も練習お疲れ様!!元気に全体練習に参加している姿・・・本当にうれしく思いました。しんごちゃんにとっては、いよいよこれからこれから!!ガンバ








今日もお疲れ様!元気に全体練習参加している姿をみて・・・本当にうれしい。しんごちゃんにとってこれからこれから!!ガンバ!!!
| FUKA | EMAIL | URL | 2010/09/16 11:02 PM | 7OWQcy7Q |

慎吾復活を心待ちにしてますよ!
| ショーマ | EMAIL | URL | 2010/09/16 11:01 PM | z693UQBY |