CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024年 04月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
うどん
みなさん、こんばんは!



早速、サッカーの話をしたいと思います。



9月19日(日)にアルビレックス新潟と対戦しました。



結果は…



1対1の引き分けでした。



勝点3を取りたかったけど、アウェーという事と1人退場してしまった事を考えたら、最低限の勝点1を取ったのはプラスだと思う。



しかし、残留争いをしている今、連勝すれば今後の勢いにつながる試合だったと思うだけに、勝点1は当然満足な結果ではない。



この引き分けを無駄にしないためにも次節ホームでは絶対に勝たないといけない。



しっかりとした準備をできるように練習に励みたいと思う。





話は変わって、美味しいうどん屋さんを紹介したいと思います。



前にチームメイトのカクに教えてもらってから行くようになったんだけど…うどん&そば好きの自分にとってココに行けば毎回間違いなく満足できるほどの美味しさなので、しばしば行っています。



お店の名前は「饂の神」と言います。

*「うのかみ」と読みます。



興味がある方は、ぜひ行ってみて下さい!!



ちなみに、自分の実家もうどん&そば屋をやっています(笑)



名前は「どんまいじゃん」です。



こちらも興味がある方は行ってみて下さい♪



それでは、また。




SHINGO



| 22:17 | comments (22) | trackback (x)

コメント
ごめんなさい。
すごく長い文章を作ったのに
こちらのミスで一行のみになってしまいました…
飲食店をされてるご両親の慎吾選手への身体への
気遣いもあり、今があるんでしょうね‼
慎吾選手のお母様はスポーツ選手のお母様でもあり、
料理上手そうという流れから
さっきのコメントに至りました。

復帰おめでとうございます‼
| ららら | EMAIL | URL | 2010/09/29 01:47 PM | 4RpdgAhI |

やっぱり料理上手な女性に憧れます☆☆☆
| ららら | EMAIL | URL | 2010/09/29 01:41 PM | 4RpdgAhI |

どんまいじゃん。
一度は行きたいです!大宮戦アウェイの時にでも、行こうかと思いますが(。-∀-)吹上地区でしたかね?今は店にサンガ旗が飾ってあるんでしょうか。。

いつでも応援してるよ!
| 11番 | EMAIL | URL | 2010/09/29 12:16 PM | W0LtDlZ. |

おはようございます(^ー^)
慎吾さんの実家がお蕎麦屋さんは知っていました。
行ってみたいけど 大分からはなかなか・・・

怪我の具合良いみたいですね
次節頑張ってください
応援しています。
大分もいまいち元気なく、他のチーム所ではないのですが
慎吾さんだけは気になって・・・・・・・・・・・

C大阪凄いですね
昨年はJ2だったのに
高橋大ちゃん 家長選手 清武選手 大海選手元トリニータの4選手の活躍!!
複雑な気持ちで応援しています。
出て行った選手みな気になりチェックしています。
| さつき | EMAIL | URL | 2010/09/26 09:03 AM | U9I3P5II |

実家がお蕎麦屋さんでしたか。知りませでした!
じゃあ、サッカーやってなかったら、蕎麦屋の大将だったかも…ですね。
サッカーやっててくれてありがとう…です。
| のんぱくん | EMAIL | URL | 2010/09/24 04:26 PM | kHWhq6xI |

慎吾さんのご実家がお蕎麦やさんだとは知ってました!!
まだ行ったことはありませんが、美味しいって聞いてます(^ー^)
行きたいんですけどねぇ?♪
屋号には、お??っ!て感じでした。その心意気!素敵です!

そんな慎吾さんのお勧めのお店なら是非行ってみなくては!
・・・で、場所はどこだ?・・・チェックチェック!!!

明日の磐田戦、絶対勝たなくてはいけません!
勝利の後押しを全力でしたいと思っています!!!!!!!
| sakko | EMAIL | URL | 2010/09/24 07:51 AM | r5zGg4z2 |

京都サンガの皆様、今日も練習お疲れ様でした!アウェイ在住ですが、ちょっとでもチ?ムの事知りたくて毎日公式サイト&選手ブログ、チェックさせて頂いてます♪ブログ更新有るととってもウレシイです。慎吾さんも早く復帰されて活躍してください。10/16清水戦と12/4の最終戦は現地応援に行かせて頂きます!ついでにおススメうどん屋さんも寄りたいと思います♪
| ももともちゃん | EMAIL | URL | 2010/09/23 11:31 PM | zblZuI.w |

メッチャ美味しそう!!
食べに行きたいです。
今夜のキングオブコント見ましたか?
ロッチファンですが見逃してしまいました。。残念!
| ショーマ | EMAIL | URL | 2010/09/23 11:14 PM | z693UQBY |