CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024年 03月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
ブラジル
みなさん、こんばんは!



では、早速サッカーの話をしたいと思います。



9月24日(土) ジュビロ磐田と対戦しました。



結果は残念ながら0対1で負けてしまった。



すごく立ち上がりが悪くて前半3分に失点してしまった。



立ち上がり以外はほとんどいい流れでサッカーができていただけに、開始早々での失点が悔やまれる。



しかし、失点したこともそうだけど得点もできていないのでもっと相手に嫌がられるような攻撃をしていかないといけないと思う。



今週は攻撃の練習を重点的にやってきたから、練習の成果をしっかり発揮できれば必ず得点できる。



当たり前の事だけど、試合開始から終了のホイッスルが鳴るまでが勝負であり、いかに集中力を切らさずに闘えるかが勝負の見せどころであるので、迫力ある攻撃を次節は見せたい!!



自分はケガから復帰してベンチ入りすることができた。プレーする時間はなかったけど、いつでも出場できるように良い準備をしたいと思う。



では最後に、今日はこの人とブラジル料理を食べてきました。



それは誰でしょう?



答えは…





ドゥトラです。



すごく体に良さそうな食べ物ばかりで、ブラジル人の強靭の体の源を改めて感じたような気がします。



とくに、フェジョンっていう料理が美味しくて2杯も食べてしまいました。



お店の名前は「ESTRELA」(エステレーラ)って言います。



それでは、また。



SHINGO
| 23:10 | comments (20) | trackback (x)

コメント
おつかれさまです!

今必要なのは、慎吾だよ。クロスの精度も低いし、セットプレーも意味ない。とりあえず立っているレギュラー陣より試合に飢えている慎吾の魂が必要なんじゃないか!?
| 11番 | EMAIL | URL | 2010/10/07 08:53 AM | FxqC11LA |

おはようございます。
磐田戦、慎吾さんの出場を心待ちにしてました・・・
結果は・・・・・・・。
広島戦には絶対出て欲しい!!!
待ってますよ♪

ブラジル料理、NYで食べに行ッたことがあります。
その時はちょっとしょっぱい感がありましたが大丈夫でした?
エスニック料理大好きなんで一度行ってみたいと思います!
ところでドゥトラ選手との会話は問題ないんですか?!
慎吾さんのポルトガル語を聞いてみたいです(^ー^)

さて、明日は大事な大事な(いつもですが)ホーム広島戦!

何が何でも魂込めて、勝ちをもぎ取りましょう!
強い気持ちで前へ!前へ!よろしくお願いします。
| sakko | EMAIL | URL | 2010/10/01 08:12 AM | r5zGg4z2 |

慎吾サン、おはようございます!!
怪我も良くなり、ベンチ入り出来たみたいで…早く試合に出て活躍する姿が観たいです(^^)
頑張ってくださいね!!
| トリサポゆみ | EMAIL | URL | 2010/10/01 07:53 AM | tn63ord. |

こんばんは!

怪我も良い感じで治ってきてるみたいで、良かったです!

大分で食べたブラジル料理、懐かしいなぁ><

みなさん、元気かなぁ^^

お腹減ってきた・・・。
| PINE | EMAIL | URL | 2010/10/01 12:43 AM | Ne/JJIfc |