CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024年 04月  >>

ARCHIVES
OFFICIAL SITE
勝利のために…
みなさん、こんばんは!

早速サッカーの話をしたいと思います。

まず監督が加藤久さんから秋田豊さんになりました。

成績不振が理由ですが、これは加藤さんだけのせいではなく当たり前のことだけど、自分ら選手達にも責任がある。

しかし、今はその責任とかを気にするより今の順位をどうにかしていく事を気にしないといけない。

そして、昨日7月28日(水)に浦和レッズと対戦した!

結果は4対0で負けてしまった。

非常に残念な結果になってしまい、チームみんなは悔しさでいっぱいだった。

勝てない事でサポーターは怒りや悔しさなどいろんな感情があると思う。

選手も勝てない事への悔しさや情けなさなどいろんな感情があります。

しかし、今はどんな感情にしろ勝利するために良い方向へ持っていくしかないと思う。

自分の過去の経験からいうと、悪いからといってチームがバラバラになったらいけない。

強い気持ち、強い団結力を持って闘っていかないといけないと思う。

自分ができる事はまだまだ沢山あると思う。
チームのために力にならないと。

その前に、早くケガを治さないといけない!

最後に、みなさんの応援はものすごく力になります。

それがブーイングであっても…

これからも熱い声援をよろしくお願いします!!

それでは、また。

SHINGO
| 23:26 | comments (13) | trackback (x)

コメント
がんばってください。
応援しています!
| みか | EMAIL | URL | 2010/08/05 11:38 PM | nmNWVkUE |

こういうブログの更新は、とてもつらいと思います。くだらないコメントもきているし。勝手に期待して、勝手に失望する。そして非難する。08年新潟もそうでした。4万人の中からホントに弱くても応援してくれるサポーターと言える存在はわずかでした。そして、残留をなんとか果たしました。あのときを乗り越えた力が今の新潟を支えているんだと思います。京都がどうなろうと、慎吾がどうなろうと、今のドン底を応援してくれる人を大事にしてください!それは、絶対にいつか力になるからね!
どこにいっても、どんな状況でも諦めなければ成長できる!終わりの笛が鳴るまで何もわからないよ!がんばれ慎吾!
| 11番 | EMAIL | URL | 2010/08/02 08:38 AM | W0LtDlZ. |

怪我の状態は知りませんが正直終わったと思います。
慎吾が日本代表のユニを着て左サイドから駆け上がる事を何度も夢を見ました。
大分に移籍した時は寂しい気持ちで一杯でした。
でも応援はしてた。
大分が降格したらアッサリ京都に移籍・・・・
プロだから当たり前とも考えました・・
次は何処ですか?それとも引退して蕎麦屋?
最後は地元でとか言い訳して浦和や大宮に移籍かな?

もうどうでもいいや、好きにやってくれw

新婚生活も同じになるだろうね(爆笑)
| 越後のミミズ | EMAIL | URL | 2010/08/01 09:35 PM | mxHqDOHE |

チーム大変なときに更新有り難うございます。
監督の代わり気分新たに頑張ってください。
こちら大分も今状態が悪くさっぱりです
高松選手 藤田選手も怪我から復帰したのですがなかなか・・・・
J1復帰どころかJ2の怪しいです。
以前の選手が残ってくれていたらこんなこと無かったと思うと悲しいです。
負けが込むと辛いですね。
| さつき | EMAIL | URL | 2010/08/01 05:39 PM | GGytHxUM |

浦和戦はまさかの4失点… 監督交代の緊急事態の中、オーナーも観戦されて、何かとプレッシャーのきついゲームでしたよね。次こそ!っと期待しています。
それにつけても、セットプレーからの得点がありません。やはり慎吾さんのフリーキックが頼みの綱です。
| maa | EMAIL | URL | 2010/08/01 10:27 AM | A90UdZJw |

暑い中練習お疲れ様です
次は試合にでれるの?
出てればスカパーで観戦します
| 越後のミミズ | EMAIL | URL | 2010/07/31 10:56 AM | X1MSCbY2 |

こんばんは!

チームも大変な状況ですね・・。

僕も仕事で上手くいかない時は、基本にもどります。

できる事、しなきゃいけない事から1つずつやっていくしかないですよね。

慎吾くんも、チームのみんなを信じて、焦らず、しっかり怪我を治して下さい!
| PINE | EMAIL | URL | 2010/07/31 02:47 AM | WiiHdvIM |

この苦しい状況を正面からブログで書いていただき、ありがとうございます。

まずは一試合一試合に集中して、ひとつずつ勝利を。
確かにバラバラになってしまったら終わりです、
まだ試合には出られなくとも、チームを盛り上げて引っ張ってください!
| けん | EMAIL | URL | 2010/07/30 11:43 PM | X8GHC4Yk |

はじめてコメント書きます!

今のサンガの結果にかなり落ち込んいます。

腹が立ちます!

悔しいです!

悲しいです!

出来れば僕がピッチに立って気持ちをぶつけたい…

でもそれは出来ない…

何故なら僕は選ばれた男ではないから。
闘う資格がないから。

闘う事が出来るのは選ばれたサンガの選手達だけです!!

僕たちサポーターの怒り、悔しさ、悲しさを相手にぶつけれるのはサンガの選手達だけなのです!

この事をどうかご理解して下さい。
| わたる | EMAIL | URL | 2010/07/30 11:05 PM | /WgHME/o |

慎吾さん、はじめましてこんにちは!
サンガファンとして今は正直立ち直れないぐらいヘコんでますけど、
地元サンガの為に秋田監督の為に応援していきたいと思います!
まだまだ試合数も残ってるんで『残留』じゃなくて『上位ねらってACL出場』
お願いします!!
頑張ってください!
慎吾さんの爆発期待してます!!
| nob | EMAIL | URL | 2010/07/30 02:41 PM | FqGvAVfg |

おはようございます!

浦和戦を見て、やっぱり慎吾が必要だと改めて思いました。
サンガは攻撃に積極的に参加する選手が今、少ないと思ってます。
早く怪我を治して頑張れ、慎吾!☆
| yudai | EMAIL | URL | 2010/07/30 08:36 AM | 6dmoqivY |

慎吾さん、こんばんは。更新ありがとう!

今はとてもへこんでいます。ごめんなさい。
でも慎吾さんの言われるとおりだと思います。
もちろんチームを率いる監督には大きな責任があると思いますが
実際にプレーするのは選手の皆さんです。

ほんとに一丸となって、練習から本番と同じように、あるいは
それ以上にお互いにガツガツ戦って、切磋琢磨して向上して
欲しい、と願っています。

怪我を早く治してサンガの現状を打開して頂きたいと思います。
よろしくお願いします。頑張ってくださいね!!!
| sakko | EMAIL | URL | 2010/07/30 12:17 AM | /povo0yc |

慎吾さん、こんばんは。更新ありがとう!

今はとてもへこんでいます。ごめんなさい。
でも慎吾さんの言われるとおりだと思います。
もちろんチームを率いる監督には大きな責任があると思いますが
実際にプレーするのは選手の皆さんです。

ほんとに一丸となって、練習から本番と同じように、あるいは
それ以上にお互いにガツガツ戦って、切磋琢磨して向上して
欲しい、と願っています。

怪我を早く治してサンガの現状を打開して頂きたいと思います。
よろしくお願いします。頑張ってくださいね!!!
| sakko | EMAIL | URL | 2010/07/30 12:17 AM | /povo0yc |